『他メーカーへの汎用性について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):36 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/ハイスピードシンクロ(FP発光)/後幕シンクロ オートストロボ AF360FGZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オートストロボ AF360FGZの価格比較
  • オートストロボ AF360FGZの中古価格比較
  • オートストロボ AF360FGZのスペック・仕様
  • オートストロボ AF360FGZのレビュー
  • オートストロボ AF360FGZのクチコミ
  • オートストロボ AF360FGZの画像・動画
  • オートストロボ AF360FGZのピックアップリスト
  • オートストロボ AF360FGZのオークション

オートストロボ AF360FGZペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月24日

  • オートストロボ AF360FGZの価格比較
  • オートストロボ AF360FGZの中古価格比較
  • オートストロボ AF360FGZのスペック・仕様
  • オートストロボ AF360FGZのレビュー
  • オートストロボ AF360FGZのクチコミ
  • オートストロボ AF360FGZの画像・動画
  • オートストロボ AF360FGZのピックアップリスト
  • オートストロボ AF360FGZのオークション

『他メーカーへの汎用性について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「オートストロボ AF360FGZ」のクチコミ掲示板に
オートストロボ AF360FGZを新規書き込みオートストロボ AF360FGZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

他メーカーへの汎用性について。

2008/04/13 22:23(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ペンタックス > オートストロボ AF360FGZ

スレ主 civitaさん
クチコミ投稿数:29件

こんにちわ。PENTAX K100D と Canon EOS40Dの2機を所有しています。フィルム一眼でPENTAX ist* も持っており、どちらかというとPENTAXメインで使用しています。ストロボを購入を考えいますが、このストロボは私の所有しているPENTAXの両機には使えるはずですが、Canon EOS 40Dにも使えるでしょうか? もし、使えない場合、両機で使えるストロボでおすすめのものがあれば教えて頂けると助かります。

書込番号:7670336

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2008/04/13 22:43(1年以上前)

40Dと兼用は出来ません。ストロボも別個に必要です。

書込番号:7670461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3532件 アルバム 

2008/04/14 10:55(1年以上前)

試す必要はありますが・・・マニュアルもしくは外光オートが出来るストロボでしたらコード経由で使用出来るのでは?。

多分直接ストロボを取り付けしても光るとは思いますが他の接点がトラブルを起こさないとも限りませんので絶縁するなどの処置は必要です。

書込番号:7672084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/28 21:50(1年以上前)

私も聞きたいのですが、やはりシグマdp2xにも使えませんか?

書込番号:14360603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/29 00:20(1年以上前)

使えました。ありがとうございました。

書込番号:14361545

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:29744件Goodアンサー獲得:1651件

2012/03/29 18:53(1年以上前)

ニッシンDi866 MARK II(キャノン用)で
キャノン40DTTL対応
ペンタックスには外光オートで対応可能ではないでしょうか


書込番号:14364300

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > オートストロボ AF360FGZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オートストロボ AF360FGZ
ペンタックス

オートストロボ AF360FGZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月24日

オートストロボ AF360FGZをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング