『ストロボの三脚への取り付けについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,400 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

調光方式:P-TTL/TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):54 重量:380g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/連続発光/モデリング発光/赤目軽減/ハイスピー オートストロボ AF540FGZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オートストロボ AF540FGZの価格比較
  • オートストロボ AF540FGZの中古価格比較
  • オートストロボ AF540FGZのスペック・仕様
  • オートストロボ AF540FGZのレビュー
  • オートストロボ AF540FGZのクチコミ
  • オートストロボ AF540FGZの画像・動画
  • オートストロボ AF540FGZのピックアップリスト
  • オートストロボ AF540FGZのオークション

オートストロボ AF540FGZペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月20日

  • オートストロボ AF540FGZの価格比較
  • オートストロボ AF540FGZの中古価格比較
  • オートストロボ AF540FGZのスペック・仕様
  • オートストロボ AF540FGZのレビュー
  • オートストロボ AF540FGZのクチコミ
  • オートストロボ AF540FGZの画像・動画
  • オートストロボ AF540FGZのピックアップリスト
  • オートストロボ AF540FGZのオークション

『ストロボの三脚への取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「オートストロボ AF540FGZ」のクチコミ掲示板に
オートストロボ AF540FGZを新規書き込みオートストロボ AF540FGZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ストロボの三脚への取り付けについて

2015/03/14 22:25(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ペンタックス > オートストロボ AF540FGZ

クチコミ投稿数:8件


ストロボと三脚の購入を期にAF540FGZを三脚に取り付けるためのアクセサリーの購入を考えているのですが、お恥ずかしい話、純正品のオフカメラシューアダプターfが高く他に安いものがないかと探していたところ

・ETSUMI アクセサリーシューII ETM-83889
・HAKUBA アクセサリーシューアダプター HDBP-SA

を見つけました。
上記のどちらかを使ってAF540FGZを三脚に取り付けることは可能でしょうか?

購入予定の三脚はVelbon Sherpa 445II になります。

よろしくお願いします。

書込番号:18579011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2015/03/14 23:04(1年以上前)

かるび(タレ味)さん こんばんは

この二つとも 三脚のネジ系に合いますので 付けること出来ると思います。

書込番号:18579263

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/03/14 23:20(1年以上前)

なるほどです!
ありがとうございます!!

書込番号:18579352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2015/03/15 00:41(1年以上前)

あとエツミならレインブラケット使うと、
三脚にストロボ着け更にアンブレラも着けられるから本格ライティングが手軽に出来ますよ。

仰々しくないし身軽だからプロでもよく使う手です(*^^*)


書込番号:18579673

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オートストロボ AF540FGZ
ペンタックス

オートストロボ AF540FGZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月20日

オートストロボ AF540FGZをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング