『発光しません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,000

調光方式:ADI 最大ガイドナンバー(ISO100):36 重量:280g 機能:ワイヤレス発光/バウンス/ハイスピードシンクロ(FP発光) HVL-F36AMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HVL-F36AMの価格比較
  • HVL-F36AMの中古価格比較
  • HVL-F36AMのスペック・仕様
  • HVL-F36AMのレビュー
  • HVL-F36AMのクチコミ
  • HVL-F36AMの画像・動画
  • HVL-F36AMのピックアップリスト
  • HVL-F36AMのオークション

HVL-F36AMSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月21日

  • HVL-F36AMの価格比較
  • HVL-F36AMの中古価格比較
  • HVL-F36AMのスペック・仕様
  • HVL-F36AMのレビュー
  • HVL-F36AMのクチコミ
  • HVL-F36AMの画像・動画
  • HVL-F36AMのピックアップリスト
  • HVL-F36AMのオークション

『発光しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HVL-F36AM」のクチコミ掲示板に
HVL-F36AMを新規書き込みHVL-F36AMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

発光しません

2018/12/31 12:44(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > SONY > HVL-F36AM

スレ主 tera2001さん
クチコミ投稿数:3件

先日、中古を購入したのですが、取り付けても発光しません。カメラはa65です。p,a,sのところにしてもカメラ液晶の発光マークにバツがついたままです。カメラにフラッシュをつけると、フラッシュのLEDにライトがつくので、認識はしているとおもうのですが。よろしくお願いいたします。

書込番号:22361618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/12/31 12:53(1年以上前)

発光マークにバツがついたままです。

⇒それは カメラ側のフラッシュモードが
発光禁止になっているので
強制発光にすると光るハズです。

特殊な例としては
お遍路様となり、四国 八十八ヵ所巡りの
巡業に出る事です。
そうして自分の悩みを解決しようとしたのです。

書込番号:22361646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2018/12/31 13:37(1年以上前)

tera2001さん こんにちは

このカメラのストロボの取り付け部 特殊場構造ですが 接点部分酸化被膜が付いて 通電不良になっていないですよね?

通電不良の場合 細い綿棒などで端子磨くと直る場合もあります。

書込番号:22361714

ナイスクチコミ!0


スレ主 tera2001さん
クチコミ投稿数:3件

2018/12/31 16:52(1年以上前)

ありがとうございました。なぜか、突然、光出しました。ご指摘のよう、接触が悪かったのかもしれません。

書込番号:22362106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2018/12/31 17:11(1年以上前)

tera2001さん 返信ありがとうございます

発光したようでよかったですね

カメラのストロボの端子 保護用のキャップが付いていても 使わないでいると酸化被膜ができ 接触不良になることがありますが ストロボを何回か付けたり外したりするだけでも 酸化被膜が取れ 通電することもあります。

書込番号:22362152

ナイスクチコミ!0


スレ主 tera2001さん
クチコミ投稿数:3件

2018/12/31 18:11(1年以上前)

なるほど、ありがとうございます。(^▽^)/

書込番号:22362279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HVL-F36AM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発光しません 5 2018/12/31 18:11:34
6,980円 2 2008/08/03 21:17:39
ミノルタ3500xiってα100に使えますか? 2 2007/12/09 9:09:59
キヤノンに比べて劣っている 1 2007/12/03 11:42:40
ライト部分の横振りについて 1 2007/11/09 5:56:34
おぎさくで 3 2007/12/27 12:56:11
おぎさくで新品格安販売... 3 2018/06/24 15:02:20
フラッシュアクセサリー 0 2007/01/27 19:37:43
初心者には結構力強い見方です 1 2006/11/27 1:12:11

「SONY > HVL-F36AM」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HVL-F36AM
SONY

HVL-F36AM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月21日

HVL-F36AMをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング