



昨日愛知県三好町のジェームスで99800円で買いました。
会員様プレゼントのはがきが来て、粗品をもらいにぷらっと寄ってみると、2台限定で売っていましたので、嫁さんのタント用に買いました。
現行機種ではありませんが、完璧を求めているわけではありませんし、この値段でHDD付き、DVD再生、MP3再生と言うことありませんでした。
書込番号:4950174
0点

ちょっと高いオーディオを購入したと思えば、おまけがすごいって感じで良いですね。音楽録音とDVDビデオ再生と7型モニターで十分価値あると思います。
書込番号:4950205
1点

爺も購入を考えたけど、確かそれは‘04年版地図じゃったから、地図年度の新しさでイクリプス4405Dにしたんじゃよ。
同じ4405Dでも近所のYHの方が\1,800安かったのは不思議じゃよ。
近くのチョイ乗りだったら‘04年版でも十分かもしれんがのぉ。。。
HDDは魅力じけゃけど。。。
フォッフォッフォッ
書込番号:4952311
0点

昨日、135000円で取り付け付属部品込みで買いました。高いですか?ナビとか全然詳しく知らなくて、知人の紹介で買いました。
失敗ですか?
書込番号:4958960
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「クラリオン > MAX740HD」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2011/07/30 1:52:16 |
![]() ![]() |
0 | 2009/11/03 20:58:29 |
![]() ![]() |
2 | 2009/09/02 21:30:21 |
![]() ![]() |
4 | 2009/03/09 19:15:13 |
![]() ![]() |
3 | 2008/07/10 12:50:12 |
![]() ![]() |
2 | 2007/06/16 22:47:21 |
![]() ![]() |
0 | 2007/01/28 23:28:16 |
![]() ![]() |
4 | 2009/01/02 22:05:02 |
![]() ![]() |
2 | 2006/11/04 3:43:12 |
![]() ![]() |
2 | 2006/07/22 10:29:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
