『バックカメラ』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

クラスヴィア NX808

[CRASVIA NX808] カーサウンドプログラムDAEP/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビ(7V/40GB)。価格は294,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥280,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD クラスヴィア NX808のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クラスヴィア NX808の価格比較
  • クラスヴィア NX808のスペック・仕様
  • クラスヴィア NX808のレビュー
  • クラスヴィア NX808のクチコミ
  • クラスヴィア NX808の画像・動画
  • クラスヴィア NX808のピックアップリスト
  • クラスヴィア NX808のオークション

クラスヴィア NX808クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • クラスヴィア NX808の価格比較
  • クラスヴィア NX808のスペック・仕様
  • クラスヴィア NX808のレビュー
  • クラスヴィア NX808のクチコミ
  • クラスヴィア NX808の画像・動画
  • クラスヴィア NX808のピックアップリスト
  • クラスヴィア NX808のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > クラスヴィア NX808

『バックカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「クラスヴィア NX808」のクチコミ掲示板に
クラスヴィア NX808を新規書き込みクラスヴィア NX808をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 バックカメラ

2010/04/27 21:58(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > クラスヴィア NX808

クチコミ投稿数:9件

今ナビが壊れてしまいナビの購入の検討しているんですが、前のナビで使っていたバックカメラは使用できるんですか?

また使用出来た場合何か必要な物とかありますか?

よろしくお願いします。

書込番号:11288882

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9740件Goodアンサー獲得:607件

2010/04/27 23:18(1年以上前)

>前のナビで使っていたバックカメラ

メーカーや型番は?
そのくらい書かなきゃ誰もわからん。

書込番号:11289381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/04/28 00:07(1年以上前)

返事ありがとうございます。

車を中古で買ったときにもともと着いていたもので、店の人はトヨタの純正の物って言ってました。


車全く無知ですいません。

書込番号:11289675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/04/29 23:50(1年以上前)

トヨタ純正のカメラなら
イクリプスなら
もしかしたらいけるかも・・・と
私のいきつけのイエローハットさんでは言っていました。

できる、と断言してはいただけませんでしたが。

今まで付いていたナビの型番とか分かりますか?

書込番号:11298196

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「クラリオン > クラスヴィア NX808」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クラスヴィア NX808
クラリオン

クラスヴィア NX808

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

クラスヴィア NX808をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング