『DVD−RWの読み込み』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

クラスヴィア NX808

[CRASVIA NX808] カーサウンドプログラムDAEP/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビ(7V/40GB)。価格は294,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥280,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD クラスヴィア NX808のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クラスヴィア NX808の価格比較
  • クラスヴィア NX808のスペック・仕様
  • クラスヴィア NX808のレビュー
  • クラスヴィア NX808のクチコミ
  • クラスヴィア NX808の画像・動画
  • クラスヴィア NX808のピックアップリスト
  • クラスヴィア NX808のオークション

クラスヴィア NX808クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • クラスヴィア NX808の価格比較
  • クラスヴィア NX808のスペック・仕様
  • クラスヴィア NX808のレビュー
  • クラスヴィア NX808のクチコミ
  • クラスヴィア NX808の画像・動画
  • クラスヴィア NX808のピックアップリスト
  • クラスヴィア NX808のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > クラスヴィア NX808

『DVD−RWの読み込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「クラスヴィア NX808」のクチコミ掲示板に
クラスヴィア NX808を新規書き込みクラスヴィア NX808をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DVD−RWの読み込み

2011/05/27 00:07(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > クラスヴィア NX808

クチコミ投稿数:36件 クラスヴィア NX808のオーナークラスヴィア NX808の満足度5

自宅のPCでDVD−RWにて音楽DVDをコピーしたのですが、
ナビに入れるとDisk−ERRERとなり表示されません。
自宅のHDD−DVDでは普通に再生します。理由が分かりません。
知っている方がいれば教えて下さい。

書込番号:13055979

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/05/27 11:35(1年以上前)

音楽DVDのコピーってなんか違法性が感じられますが・・・

VIDEOモードで記録したものと、VRモードで記録したDVDしか再生できませんよ。。

あとはファイナライズもしないと・・・

書込番号:13057113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:111件

2011/05/27 13:20(1年以上前)

・書込み速度を落とす
・DVD-RWのメーカーを変更してみる
・DVD-Rで試してみる

この辺りを試してみたら、解決しないでしょうか。

>自宅のHDD−DVDでは普通に再生します
との事なので、NX808と空メディアとの相性が悪いのかなと感じました。

書込番号:13057419

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 クラスヴィア NX808のオーナークラスヴィア NX808の満足度5

2011/06/06 15:44(1年以上前)

教えてもらったようにDVD−RWの種類を変えたりもしましたが、解決出来ずに考えて
いたのですが、PCの書き込みソフトが古くて対応出来ないようでした。
V−Upすることで解決できました。ちなみにソフトはSyberlink社の
Power2GOでバージョンが5→7にあげて解決です。

書込番号:13098356

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > クラスヴィア NX808」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クラスヴィア NX808
クラリオン

クラスヴィア NX808

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

クラスヴィア NX808をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング