オークションで400に使用していたBZN-200/400という 2GBのSDカードを買いました。
入れたのですが起動しません。
特に使用方法がわからなかったので
知りたいのですが。
分かる方お願いいたします。
書込番号:10125242
0点
ユーザーではありませんが、ご容赦下さい。
以下のHPにある、「完全電源オフ」はなされていますでしょうか。
http://www.broadzone.jp/support/index.html
書込番号:10125262
0点
今から仕事なので、リンクだけ貼っておきます。
どなたか、フォローしていいただけるなら、お願いします。
http://blogs.yahoo.co.jp/axelagetti/46778556.html
(何となくですが、購入された商品(BZN-281)が中古で、
如月さんが一番下に書かれている状況が該当しそうな気がします。
バックナムさんの完全電源オフで、起動すればいいんですが><)
書込番号:10125607
0点
200/400用とありますので 多分BZN−281(2007年6月発売)のもとだと思います。
このカードはバージョンアップ後、バージョンアップデータを削除してしまう
(アクセスできなくする?)ようになっていたような気がします。
(VUに失敗した場合はメーカーに送付し対応だった記憶があります)
また、カードのコピー(バックアップ)も不可でした。
オークションで買われたとなると出品者がバージョンアップを
終えている可能性があり、そのカードが使えなくなっているものと推測します。
完全パワーオフでうまくいかなかった場合はメーカー対応しかないと思います。
(バージョンアップの不具合はよく出ていたので過去のクチコミが参考になるかも)
ちなみに新品又はBZN−252でしたら上記は
関係ありませんので別の問題だと思います。
以上、うまくいくといいですね。
書込番号:10127883
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブロードゾーン > BZN-200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2009/11/12 23:20:54 | |
| 3 | 2009/09/09 23:43:21 | |
| 3 | 2009/03/14 12:08:31 | |
| 0 | 2008/05/22 20:58:23 | |
| 2 | 2008/05/14 17:19:56 | |
| 1 | 2008/02/05 22:27:11 | |
| 1 | 2008/05/19 14:05:37 | |
| 1 | 2008/01/22 23:50:36 | |
| 1 | 2007/12/31 16:56:17 | |
| 8 | 2008/01/03 22:27:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






