カーナビ > エディア > PONTUS EN-4500
以前、こちらの書き込みで地点登録で漢字変換が出来るソフトがあるというのを拝見しました。実際そのサイトにいってみたのですが、どれをどのようにダウンロードしインストールをすればよいのかわかりません。どなたか導入手順を教えて頂けないでしょうか?
書込番号:7269634
0点
お団子サン兄弟さん
始めにお断りしておきますが、
くれぐれも、全て自己責任でやって下さいね。
先ず最初に、ナビ本体が正常に作動している事を確認し、
次に予め何処か2〜3箇所ほど地点登録しておきます。
その上で、ナビソフトをバックアップしておいて下さい。
次にダウンロードですが私の場合、
PCに適当なフォルダを作成し、其処に次のファイルを Down & 展開しました。
v.1.1.1.zip(2007-12-28)
NET Framework2.0
後は、生成された ReadMe.htm ファイルをよく読んで下さい。
(私は、\Userdata\Registered.POI 以外は触らないようにしています)
書込番号:7270492
1点
大変助かりました。
このカーナビ、1週間ほど前に購入したのですが、登録地点の漢字変換が出来ず、ちょっと、がっかりしていたのです。前もって分かっていたのですが・・・・
このソフトのお陰で、不満が解消されました。
書込番号:7278683
0点
私もこのナビーを購入したので、同じく登録地点の漢字変換が出来ず、困っております。口コミを探したのですが、「漢字変換」という口コミを見つからなくて、このソフトのダウンロードサイトを教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。
メールアドレスは kasegi@iwa.bbiq.jp
書込番号:8393373
0点
パソコン大好きです さん
こちら↓の、MayoPointEditor2 です。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA008065/
非常に便利なソフトで、作者さんに感謝です。
書込番号:8394482
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エディア > PONTUS EN-4500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2009/10/24 1:13:19 | |
| 2 | 2009/10/24 1:16:34 | |
| 20 | 2009/10/04 21:57:24 | |
| 5 | 2009/11/16 22:09:42 | |
| 1 | 2009/04/05 16:00:18 | |
| 3 | 2008/11/14 0:32:25 | |
| 6 | 2009/05/04 19:47:26 | |
| 3 | 2008/10/16 22:09:53 | |
| 1 | 2008/09/19 9:42:59 | |
| 2 | 2008/06/29 18:46:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






