『推奨microSDカード』のクチコミ掲示板

2008年 7月下旬 発売

マップラス E-100MP

4.3型液晶を搭載したポータブルナビゲーションシステム。市場想定価格は59,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ マップラス E-100MPのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マップラス E-100MPの価格比較
  • マップラス E-100MPのスペック・仕様
  • マップラス E-100MPのレビュー
  • マップラス E-100MPのクチコミ
  • マップラス E-100MPの画像・動画
  • マップラス E-100MPのピックアップリスト
  • マップラス E-100MPのオークション

マップラス E-100MPエディア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月下旬

  • マップラス E-100MPの価格比較
  • マップラス E-100MPのスペック・仕様
  • マップラス E-100MPのレビュー
  • マップラス E-100MPのクチコミ
  • マップラス E-100MPの画像・動画
  • マップラス E-100MPのピックアップリスト
  • マップラス E-100MPのオークション

『推奨microSDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「マップラス E-100MP」のクチコミ掲示板に
マップラス E-100MPを新規書き込みマップラス E-100MPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 推奨microSDカード

2009/07/26 20:15(1年以上前)


カーナビ > エディア > マップラス E-100MP

8GまでのmicroSDが使えるみたいですが、推奨のメーカーとかありますか?教えて下さい。
後、このメーカーのを使ったらこうだったとあれば教えていただければ嬉しいです

書込番号:9911311

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/26 20:27(1年以上前)

こんばんは。kojirou1200sさん 

永久保証のトランセンドはどうですか?
携帯で見れますか?
http://kakaku.com/item/K0000018949/

書込番号:9911386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:26件

2009/07/27 14:59(1年以上前)

取扱説明書に

●推奨メーカー:東芝、SanDisk
●サポート規格:microSD カード( 2GB 以下)、SDHC( 2 〜 8GB )
●ファイルフォーマット形式:FAT(microSD カード)、FAT32(SDHC )
上記以外のmicroSD カードの動作保証はいたしかねます。

とあります。
デジイチで調子が良かったのでグリーンハウスを使ってみましたが、声データを読み込んだり読み込まなかったりと不具合が出ました。今はSanDiscを使っています。

書込番号:9914697

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2009/07/28 12:12(1年以上前)

taka a pictureさん
ありがとうございます
携帯で見れました

深谷 健之進さん
ありがとうございます
やっぱり、推奨の方がいいんですね

書込番号:9919163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エディア > マップラス E-100MP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
知らないうち膨らみ破損 0 2012/05/20 17:11:33
本体がふくらんだ→同じです。 9 2011/04/29 19:19:15
充電してたら、中味が膨らんでネジが飛んでしまった。 6 2011/07/20 12:03:45
いろいろとおかしな会社 2 2010/11/25 0:25:45
裏技? 0 2010/06/19 20:16:54
VICS 2 2010/05/12 19:47:14
地図がすばらしい 0 2010/04/18 21:42:53
新型は「闘魂ナビ」猪木モデル 1 2009/12/22 19:01:14
声優データ追加 2 2010/04/30 22:57:35
今後出荷される製品への'09年地図対応は? 2 2009/11/04 19:17:20

「エディア > マップラス E-100MP」のクチコミを見る(全 192件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マップラス E-100MP
エディア

マップラス E-100MP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月下旬

マップラス E-100MPをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング