カーナビ > マイタック > Mio DigiWalker C523
Mio DigiWalker C523用の車載スタンド、C523用ブラケットを探しています。
販売しているサイト等がありましたら、教えて下さい。
書込番号:8911155
0点
説明不足ですみません。
新品購入ですので付属品は全てありますが、バイク用に車載スタンドの一部とブラケットを使用しましたので、車載スタンドとブラケット(純正品)をもう一セット欲しいと思ったしだいです。
書込番号:8914836
0点
純正はクルマに使って
こちらをバイク用のマウントに検討されてみてはいかがでしょうか。
http://www.bolt.co.jp/bike-mount-system/sygnhouse_mount-system_top.asp
書込番号:8944685
1点
遅れて追加情報です。
バイク用にこんな製品もありました。
防水ではありませんが、コストパフォーマンスは高いと思います。
http://item.rakuten.co.jp/mg-market/10000230/
書込番号:9000235
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイタック > Mio DigiWalker C523」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2010/04/12 21:18:58 | |
| 3 | 2010/04/09 19:03:26 | |
| 5 | 2009/01/27 22:45:50 | |
| 0 | 2008/11/30 12:23:13 | |
| 0 | 2008/11/24 20:05:26 | |
| 1 | 2008/10/06 13:24:18 | |
| 2 | 2008/08/23 10:42:48 | |
| 2 | 2008/07/20 19:35:29 | |
| 1 | 2008/07/03 22:35:13 | |
| 2 | 2008/05/14 22:37:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






