『裏画面の行き方について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥275,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVN8806HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN8806HDの価格比較
  • AVN8806HDのスペック・仕様
  • AVN8806HDのレビュー
  • AVN8806HDのクチコミ
  • AVN8806HDの画像・動画
  • AVN8806HDのピックアップリスト
  • AVN8806HDのオークション

AVN8806HDイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月 1日

  • AVN8806HDの価格比較
  • AVN8806HDのスペック・仕様
  • AVN8806HDのレビュー
  • AVN8806HDのクチコミ
  • AVN8806HDの画像・動画
  • AVN8806HDのピックアップリスト
  • AVN8806HDのオークション

『裏画面の行き方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN8806HD」のクチコミ掲示板に
AVN8806HDを新規書き込みAVN8806HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

裏画面の行き方について

2007/04/10 19:30(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN8806HD

スレ主 BOX-FUNさん
クチコミ投稿数:35件

お世話になります。

某掲示板にて、
「オーディオオフ画面にして画面の左下、左上、左下、右上、左下、右下を押すと裏画面に切り替わる
通常の画面に戻すときはオーディオオフボタンを長押しするとオープニングの画面に戻る」
という書き込みがあり、試してみたのですが、思うようにいきません。

書き込みの内容が正しいのかも微妙です。

裏画面というのがあるのか、また、その表示の仕方、あと
タッチパネルのボタンの押し位置が「左下」の場合、「詳細」
ボタンを押すのか、その上ぐらいの部分を押すのか・・・。

ご存知の方、よろしくお願いします。

書込番号:6217699

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2007/04/11 13:28(1年以上前)

「ダイアグノーシスモード」でネット検索かければわかります。

書込番号:6220342

ナイスクチコミ!1


スレ主 BOX-FUNさん
クチコミ投稿数:35件

2007/04/11 23:12(1年以上前)

早速お返事ありがとうございます。

いろいろ検索したのですが、このナビ固有についての記事が見つかりません。富士通製のナビと言うことで、記事になっているページは
ありましたが・・・。

よろしければ、ご教授願えませんでしょうか。

書込番号:6222001

ナイスクチコミ!4


スレ主 BOX-FUNさん
クチコミ投稿数:35件

2007/04/14 17:59(1年以上前)

その後、他の掲示板を参考にさせていただき、解決しました。

AVモードにして、オーディオオフにする。そのまま
画面の左下、左上、左下、右上、左下、右下を押すと裏画面に切り替わる。
押し場所は、画面の隅でOKです。
戻り方は、私の場合、いったんエンジンを切って再起動させました。

ありがとうございました。

書込番号:6231116

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN8806HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
はじめまして☆ 2 2008/06/14 23:04:31
一方通行表示について。。 0 2007/10/09 23:22:28
どっちがいいものか・・ 3 2008/01/11 12:54:15
フロントパネル 1 2007/07/31 23:22:59
取り付け説明書を紛失しました。 4 2007/07/30 22:59:06
富士通テン本社の対応が悪い!! 6 2010/03/17 14:56:45
DVD再生がおかしいんです 4 2007/07/30 17:07:57
昼間の視認性について 0 2007/04/29 21:10:52
ヘッドクリーニング 2 2007/04/18 8:21:09
裏画面の行き方について 3 2007/04/14 17:59:07

「イクリプス > AVN8806HD」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN8806HD
イクリプス

AVN8806HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月 1日

AVN8806HDをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング