『オリジナルで作ったCDはタイトル表示できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥265,000

画面サイズ:7V型(インチ) 記録メディアタイプ:HDD AVN076HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN076HDの価格比較
  • AVN076HDのスペック・仕様
  • AVN076HDのレビュー
  • AVN076HDのクチコミ
  • AVN076HDの画像・動画
  • AVN076HDのピックアップリスト
  • AVN076HDのオークション

AVN076HDイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月中旬

  • AVN076HDの価格比較
  • AVN076HDのスペック・仕様
  • AVN076HDのレビュー
  • AVN076HDのクチコミ
  • AVN076HDの画像・動画
  • AVN076HDのピックアップリスト
  • AVN076HDのオークション

『オリジナルで作ったCDはタイトル表示できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN076HD」のクチコミ掲示板に
AVN076HDを新規書き込みAVN076HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

カーナビ > イクリプス > AVN076HD

クチコミ投稿数:4件 AVN076HDのオーナーAVN076HDの満足度5

何枚かのCDからお気に入りの曲だけを集めて作ったCDをハードディスクに落としたのですが、曲名が表示されません(アルバムタイトルはもちろんできないとは思ってましたけど)これは難しいのですか?どなたか方法をご存知のかたがいらしたら教えていただきたいです。よろしくお願いします!!

書込番号:6256922

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2007/04/22 02:45(1年以上前)

CD-Rを作成する際に、CD-TEXT情報を作成して
それも記録すると可能なはずです。

書込番号:6257265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 AVN076HDのオーナーAVN076HDの満足度5

2007/04/22 11:05(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。CD-TEXT情報というのはどうやって入力?したらよいのでしょうか?ちなみに普段CDを焼くのにはDRAG'N DROP-CDを使っております。

書込番号:6258041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2007/04/22 14:38(1年以上前)

ここなんかを参考に試してみて下さい。

http://sharp-pcstudio.com/disp.asp?cno=2&tbno=0&dno=3

書込番号:6258681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 AVN076HDのオーナーAVN076HDの満足度5

2007/04/22 15:26(1年以上前)

サイト見ました!できそうな気がしております、頑張ってやってみます。どうもご丁寧にありがとうございました。

書込番号:6258792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/04/22 23:29(1年以上前)

HDDに落としたときにCD-TEXTの内容は一緒に保存されないはず。
だから無理じゃないかな〜

基本的にこの機種はCDDBからの情報しか曲データと一緒に保存したりはしないんじゃないのかな…

持ってなくて触った事しかないからわからないけど…

書込番号:6260877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 AVN076HDのオーナーAVN076HDの満足度5

2007/04/23 16:02(1年以上前)

ほんとですかぁ〜ショッキングです〜。。
とりあえずプレク大好き!!さんに教えていただいた方法を
試してみまーーす!!

書込番号:6262645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN076HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機が7月に発売予定 1 2008/02/13 0:04:51
アルファロメオ156に取り付け 1 2008/02/12 20:44:04
そろそろ新製品が発売されないのでしょうか・・・ 3 2008/01/12 13:18:56
05年ラングラーへ装着 0 2007/11/26 12:58:04
サイバーナビと比較して。 0 2007/11/23 23:08:30
サブウーファ取り付けについて 3 2007/09/30 23:50:53
CD-Rについて 2 2007/09/22 0:28:14
このナビは、アンプ内臓ですか? 2 2007/08/31 12:29:19
モニター展開不良! 10 2010/11/08 22:33:30
ル−ト案内 0 2007/08/10 0:31:43

「イクリプス > AVN076HD」のクチコミを見る(全 156件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN076HD
イクリプス

AVN076HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月中旬

AVN076HDをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング