『AVN558NDを使用している人に質問です』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

AVN558HD

[AVN558HD] ワンセグチューナーを本体に内蔵したEGA対応7V型液晶搭載のHDDナビ。価格はオープン。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD AVN558HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN558HDの価格比較
  • AVN558HDのスペック・仕様
  • AVN558HDのレビュー
  • AVN558HDのクチコミ
  • AVN558HDの画像・動画
  • AVN558HDのピックアップリスト
  • AVN558HDのオークション

AVN558HDイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • AVN558HDの価格比較
  • AVN558HDのスペック・仕様
  • AVN558HDのレビュー
  • AVN558HDのクチコミ
  • AVN558HDの画像・動画
  • AVN558HDのピックアップリスト
  • AVN558HDのオークション

『AVN558NDを使用している人に質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN558HD」のクチコミ掲示板に
AVN558HDを新規書き込みAVN558HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AVN558NDを使用している人に質問です

2009/08/11 13:12(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN558HD

クチコミ投稿数:5件

DVDの機能のことですが、家で録画したDVDが見れません。
地デジで録画したDVDはみれないのでしょうか?
録画方法は間違っていないと思うのですが・・・・
どなたかご存知の方教えてください。

書込番号:9983104

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9587件Goodアンサー獲得:597件

2009/08/11 16:09(1年以上前)

HD Rec形式など特殊な記録方式ではないのですね?

メディアの原産国や、録画した機種や録画モード等の詳細は?

書込番号:9983622

ナイスクチコミ!0


kohcatさん
クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:57件

2009/08/11 16:40(1年以上前)

CPRMには対応していますので基本的には見られるハズです。
考えられる原因としては…

(1)DVDをファイナライズしていない。
(2)録画をパソコン等で行っており形式が特殊(例えばリージョンコードを間違えている等)。
(3)対応メディアでは無い(DVD-RAMを使用)
(4)メディアの相性が悪い。

あたりではないでしょうか?
もう少し環境(DVDメディア名、録画機器、エラー表示の内容等)がわかれば
原因の特定がやりやすいのですが…

書込番号:9983729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/08/12 07:55(1年以上前)

茶風呂Jr.さん、kohcatさん、さっそくの回答ありがとうございます。

レコーダーはパナソニックのDIGAです。
メディアはマクセルのDVD-Rで録画しました。

やはり、メディアとの相性の問題ですかね・・・

書込番号:9986750

ナイスクチコミ!0


kohcatさん
クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:57件

2009/08/12 10:56(1年以上前)

ファイナライズは行っているのでしょうか?

多分、ファイナライズ未処理が原因だと思うのですが…

書込番号:9987262

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/08/24 12:58(1年以上前)

kohcatさんありがとうございました。
ファイナライズしたら見れました。

書込番号:10043027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN558HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更だけど 3 2010/10/18 20:21:11
ESNは設定すべきか? 0 2009/09/19 19:57:46
GPS受信感度 6 2009/09/23 7:41:49
交通情報1620kHz受信方法について 1 2009/08/17 10:58:05
AVN558NDを使用している人に質問です 5 2009/08/24 12:58:56
目的地の上下車線の判断に付いて 4 2009/08/09 19:03:49
Nアップについて 5 2009/08/07 23:49:30
オーディオとテレビの音響状況は変えれますか? 2 2009/07/14 7:49:32
車体側アンテナプラグの接続について 3 2009/07/09 0:33:44
五月から 1 2009/06/14 18:57:47

「イクリプス > AVN558HD」のクチコミを見る(全 93件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN558HD
イクリプス

AVN558HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

AVN558HDをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング