カーナビ > ガーミン > nuvi250 Plus
純正アクセサリで「アジャスタブル吸盤マウント」ってやつがあって、アームが
スイングするタイプのマウントベースなのですが、うちの車には1dinの空きがあり、
そこにこのベースをつけて真横にアームを出して、ダッシュボードの上ではなく、
ちょうどラジオにかぶさるようにセンターコンソールのところに位置付けしたいの
です。
この商品のサイズがわからなくて、アームを真横に寝かせた状態で、このマウント
が1DINの中に納まるのか、どなたかご存知の方いらっしゃいましたらご教示下さい。
書込番号:9175505
0点
ゴム吸盤の直径は、57ミリですね。(実測)
実際にはそれ以上スペースが無いと、張り付かないかも知れません。
書込番号:9175972
1点
早いご回答ありがとうございます。
57mmでは1DINに放り込んで、そこからアームだけ出すことは
難しそうですね。
書込番号:9176157
0点
Fly_Boysさんへ。
吸盤が57ミリで、アームをスイングさせ横に倒した幅が1DINの(小物入れ)幅より狭ければ吸盤を1DINの(小物入れ)底面に吸着させればFly_Boysさんの考えている設置が出来るのではないでしょうか?
自分はサンヨーNV-250DTなのですが標準の基台を1DINの(小物入れ)底面にアームを手前にスイングさせ貼って本体を取り付けています。DIN上段のCDレシーバーはフロントパネルを開けてCDを入れる式なのですがギリギリ干渉しません。
NUVI250PLUS純正アクセサリの「アジャスタブル吸盤マウント」とは90度もスイングしないのでしょうか?
書込番号:9183779
1点
ご回答ありがとうございます。
実は上の57mmというのは吸盤の直径なんですね。
このガーミンのマウントは90度寝かせられるので、1DINの中からアーム
を出してきてnuviをつけられそうです。
アドバイスありがとうございました。
書込番号:9186866
0点
Fly_Boysさんへ。
こういう感じで着けています。
前から見えないのが良いです。
右下にお地蔵さんもいます。
書込番号:9206431
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ガーミン > nuvi250 Plus」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/02/22 17:36:40 | |
| 2 | 2013/09/07 19:06:07 | |
| 4 | 2011/04/06 8:11:41 | |
| 6 | 2011/05/09 13:06:43 | |
| 1 | 2010/07/10 2:01:38 | |
| 1 | 2010/08/05 7:57:39 | |
| 1 | 2009/10/24 21:50:35 | |
| 0 | 2009/09/23 11:01:55 | |
| 2 | 2009/10/09 12:23:00 | |
| 3 | 2009/07/22 20:45:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)









