『北米版 nuvi205Wの日本語音声非対応について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,428

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi205Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi205Wの価格比較
  • nuvi205Wのスペック・仕様
  • nuvi205Wのレビュー
  • nuvi205Wのクチコミ
  • nuvi205Wの画像・動画
  • nuvi205Wのピックアップリスト
  • nuvi205Wのオークション

nuvi205Wガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月中旬

  • nuvi205Wの価格比較
  • nuvi205Wのスペック・仕様
  • nuvi205Wのレビュー
  • nuvi205Wのクチコミ
  • nuvi205Wの画像・動画
  • nuvi205Wのピックアップリスト
  • nuvi205Wのオークション

『北米版 nuvi205Wの日本語音声非対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi205W」のクチコミ掲示板に
nuvi205Wを新規書き込みnuvi205Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

北米版 nuvi205Wの日本語音声非対応について

2011/01/13 08:22(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi205W

スレ主 kokohead27さん
クチコミ投稿数:2件

北米版のGARMIN ポータブルナビ nuvi205Wを購入しました。日本語表示対応ですが、日本語音声には非対応でした。日本語音声を出力する方法がありますか?

書込番号:12501727

ナイスクチコミ!0


返信する
辞書〜さん
クチコミ投稿数:1496件Goodアンサー獲得:10件

2011/01/13 10:30(1年以上前)

Garmin\Voiceフォルダに言語ファイルが入ってます。

そこにjapanのファイルが無ければ無理でしょう。


私の持ってる日本版の205Wには10言語分入ってますね。

書込番号:12502048

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kokohead27さん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/13 12:27(1年以上前)

早々のご返答ありがとうございます。
Voiceフォルダには、日本言語ファイルが入っていませんでした・・やはり、無理でしょうね。。

書込番号:12502427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/10/09 16:59(1年以上前)

私は、NUVI1490LMTを日本語音声化して使用しています。
方法は、Japanese_.sumとJapanese_.vpnというファイルを手に入れてVoiceのホルダーに放り込むだけです。

書込番号:13602829

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi205W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi205W
ガーミン

nuvi205W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月中旬

nuvi205Wをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング