『フリーズしませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥47,428

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi205Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi205Wの価格比較
  • nuvi205Wのスペック・仕様
  • nuvi205Wのレビュー
  • nuvi205Wのクチコミ
  • nuvi205Wの画像・動画
  • nuvi205Wのピックアップリスト
  • nuvi205Wのオークション

nuvi205Wガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月中旬

  • nuvi205Wの価格比較
  • nuvi205Wのスペック・仕様
  • nuvi205Wのレビュー
  • nuvi205Wのクチコミ
  • nuvi205Wの画像・動画
  • nuvi205Wのピックアップリスト
  • nuvi205Wのオークション
RSS


「nuvi205W」のクチコミ掲示板に
nuvi205Wを新規書き込みnuvi205Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

フリーズしませんか?

2009/03/01 17:33(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi205W

スレ主 Gibson.exさん
クチコミ投稿数:21件 nuvi205Wのオーナーnuvi205Wの満足度5

初回のファームアップ以降、頻繁にフリーズします…
新品交換してもらいましたが、こちらもファームアップ後の製品で同じ様にフリーズします。

非常に重宝していたんですが、代理店曰わく「他にそういった事例の報告がないのでガーミンにも修正の依頼は出来ない…」との事。


他に205Wでフリーズに困っている方おられませんか?

書込番号:9175519

ナイスクチコミ!1


返信する
辞書〜さん
クチコミ投稿数:1496件Goodアンサー獲得:10件

2009/03/01 22:31(1年以上前)

1回フリーズした事ありますが、その後フリーズしたように見えても暫く放置しておくと復活する事がわかってからは気長に待つ事にしてます。

旅先でフリーズした事はありませんが、家でお気に入りを登録したり、GPSオフでルートの確認したりする時などに動作が極端に遅くなる事がありますね。

お気に入りで次ページ送りを連打していると電源が落ちる現象は何度か遭遇してます。

書込番号:9177189

ナイスクチコミ!1


スレ主 Gibson.exさん
クチコミ投稿数:21件 nuvi205Wのオーナーnuvi205Wの満足度5

2009/03/01 22:52(1年以上前)

おぉ 辞書〜さん

暫く放置… で復旧するとは!


けど、知らない土地で高速道路を走っている時などはインター通り越したりして「いらち」のボクは放置プレイ無理かもです<(_ _)>

書込番号:9177348

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gibson.exさん
クチコミ投稿数:21件 nuvi205Wのオーナーnuvi205Wの満足度5

2009/03/01 22:53(1年以上前)

おぉ 辞書〜さん

暫く放置… で復旧するとは!


けど、知らない土地で高速道路を走っている時などは分岐点通り越したりして「いらち」のボクは放置プレイ無理かもです<(_ _)>

書込番号:9177359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi205W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

nuvi205W
ガーミン

nuvi205W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月中旬

nuvi205Wをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング