『HDV-770とパイオニアAVIC-DRZ99とどちらが良いか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥215,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD HDV-770のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDV-770の価格比較
  • HDV-770のスペック・仕様
  • HDV-770のレビュー
  • HDV-770のクチコミ
  • HDV-770の画像・動画
  • HDV-770のピックアップリスト
  • HDV-770のオークション

HDV-770ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月中旬

  • HDV-770の価格比較
  • HDV-770のスペック・仕様
  • HDV-770のレビュー
  • HDV-770のクチコミ
  • HDV-770の画像・動画
  • HDV-770のピックアップリスト
  • HDV-770のオークション

『HDV-770とパイオニアAVIC-DRZ99とどちらが良いか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDV-770」のクチコミ掲示板に
HDV-770を新規書き込みHDV-770をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビ > ケンウッド > HDV-770

クチコミ投稿数:4件

現在HDV-770とパイオニアAVIC-DRZ99とどちらが良いか まよっています 誰かアドバイスください

書込番号:6046901

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:410件

2007/02/25 18:50(1年以上前)

ナビとしての性能ならAVIC-DRZ99
AV機能ならHDV-770
といったところでしょうか。

過去レスを読むとお互いのよいところ、悪いところが分かると思います。読んで検討してみてください。

書込番号:6046969

ナイスクチコミ!1


cosyさん
クチコミ投稿数:47件

2007/02/25 22:50(1年以上前)

AVIC-DRZ99はDVDナビなので、CDを聞いたりDVDビデオを見たりする機会が多いと不便かもしれません。

書込番号:6048107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/02/26 21:24(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。HDV-770は、AV系で AVIC-DRZ99はナビ系で、どちらか優先で使うか判断して決めます。

書込番号:6051565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンウッド > HDV-770」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついにでますね。 6 2009/08/04 10:38:55
HDV770のリアスピーカーの音量について 0 2008/10/24 19:15:34
iPod の接続について 0 2008/10/14 20:44:37
バージョンアップ地図が発売されないのは 1 2009/01/23 23:16:12
画面の明かるさについて 0 2008/01/19 21:09:19
フィルムアンテナについて 1 2007/10/30 18:48:15
オーディオ音質について 1 2007/06/08 4:07:42
曲名表示 3 2007/04/23 10:50:36
ナビの性能の差は・・・ 0 2007/04/07 23:44:01
リアスピーカーから・・・ 4 2007/04/17 20:28:47

「ケンウッド > HDV-770」のクチコミを見る(全 375件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDV-770
ケンウッド

HDV-770

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月中旬

HDV-770をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング