『CDからフラシュメモリへの転送の仕方がわかりません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥203,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD HDV-790のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDV-790の価格比較
  • HDV-790のスペック・仕様
  • HDV-790のレビュー
  • HDV-790のクチコミ
  • HDV-790の画像・動画
  • HDV-790のピックアップリスト
  • HDV-790のオークション

HDV-790ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月下旬

  • HDV-790の価格比較
  • HDV-790のスペック・仕様
  • HDV-790のレビュー
  • HDV-790のクチコミ
  • HDV-790の画像・動画
  • HDV-790のピックアップリスト
  • HDV-790のオークション

『CDからフラシュメモリへの転送の仕方がわかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDV-790」のクチコミ掲示板に
HDV-790を新規書き込みHDV-790をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビ > ケンウッド > HDV-790

クチコミ投稿数:8件

何もわからない初心者なのですが、
CDからの転送をWindows メディアからフラッシュメモリへ転送したのですが、
ケンウッドのHDDでは再生できませんでした。
購入後にCDからのHDDへの転送が出来ないことを知りました。
どうやればHDDへ音楽を転送できるのでしょうか。
ぜひ教えてください。

書込番号:7952121

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/06/17 15:50(1年以上前)

>CDからの転送をWindows メディアからフラッシュメモリへ転送したのですが、ケンウッドのHDDでは再生できませんでした。
まず、音楽を取り込む前に、WindowsMediaPlayerの「ツール」→「オプション」→「音楽の取り込み」にある「取り込んだ音楽を保護する」のチェックを外してください。
次に、USBメモリにコピーするのにWindowsMediaPlayerを使わないでください。
以下のように、マイドキュメントでマイミュージックを開き、マイコンピュータでUSBメモリを開いて、ドラッグ&ドロップでコピーしてください。
http://www.kenwood.co.jp/j/products/carnavi/emotional_sound/hdv790/usb.html

書込番号:7952651

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2008/06/18 12:46(1年以上前)

number0014KOさん 
ありがとうございます。早速試してみます。

書込番号:7956376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/14 00:54(1年以上前)

先日HDV−790のUSB機能を知り、やってみましたがメディヤプレーヤー11にすでに
ある音楽の取り込みタブ→その他のオプション→取り込んだ音楽の保護のチェックをはずしましたが、うまく機能しませんでした。スキップして再生しませんでした。

メディアプレーヤーでCDから取り込む時に保護のチェックをはずさないとだめなのでしょうか?
メディヤプレーヤーの音楽ファイルをマイミュージック(USB)にうまくコピーするには
どうしたらよいのですか?

書込番号:9090257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > HDV-790」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDV-790
ケンウッド

HDV-790

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月下旬

HDV-790をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング