『モニターの開閉について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥325,000

画面サイズ:7V型(インチ) 記録メディアタイプ:HDD CN-HDS950MDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-HDS950MDの価格比較
  • CN-HDS950MDのスペック・仕様
  • CN-HDS950MDのレビュー
  • CN-HDS950MDのクチコミ
  • CN-HDS950MDの画像・動画
  • CN-HDS950MDのピックアップリスト
  • CN-HDS950MDのオークション

CN-HDS950MDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月12日

  • CN-HDS950MDの価格比較
  • CN-HDS950MDのスペック・仕様
  • CN-HDS950MDのレビュー
  • CN-HDS950MDのクチコミ
  • CN-HDS950MDの画像・動画
  • CN-HDS950MDのピックアップリスト
  • CN-HDS950MDのオークション

『モニターの開閉について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-HDS950MD」のクチコミ掲示板に
CN-HDS950MDを新規書き込みCN-HDS950MDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

モニターの開閉について

2011/06/06 16:11(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-HDS950MD

クチコミ投稿数:28件

電源が入ると同時にモニターが開くのですが、エンジンを切ってもモニターが閉まらなくするように、設定で出来るのですか?取説がないので解りません。お願いします

書込番号:13098414

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2011/06/06 21:32(1年以上前)

http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/data/hds950_ktop.html
ここから探してみてください。

書込番号:13099557

Goodアンサーナイスクチコミ!2


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2011/06/06 21:41(1年以上前)

携帯からじゃ見れないでしょ?

メニュー画面→AV設定→モニターの自動開閉をする・しないで
「しない」を選択すればOKです。

ただし、これだとエンジンかけたときも自動で出てこなくなります。
すべて開閉は手動で行うことになります。


ご参考までに・・・・・・

書込番号:13099611

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/06/07 08:34(1年以上前)

くるくるC 様
取扱説明書がないので、このサイトとても助かります。ありがとうございました。

PPFO 様
ちょうど車の中にいたので携帯から見れて本当に助かりました。ありがとうございました。

書込番号:13101296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-HDS950MD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-HDS950MD
パナソニック

CN-HDS950MD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月12日

CN-HDS950MDをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング