『地図更新について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥178,000

画面サイズ:7V型(インチ) 記録メディアタイプ:HDD CN-HS400Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-HS400Dの価格比較
  • CN-HS400Dのスペック・仕様
  • CN-HS400Dのレビュー
  • CN-HS400Dのクチコミ
  • CN-HS400Dの画像・動画
  • CN-HS400Dのピックアップリスト
  • CN-HS400Dのオークション

CN-HS400Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月15日

  • CN-HS400Dの価格比較
  • CN-HS400Dのスペック・仕様
  • CN-HS400Dのレビュー
  • CN-HS400Dのクチコミ
  • CN-HS400Dの画像・動画
  • CN-HS400Dのピックアップリスト
  • CN-HS400Dのオークション

『地図更新について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-HS400D」のクチコミ掲示板に
CN-HS400Dを新規書き込みCN-HS400Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

地図更新について

2007/10/13 12:39(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-HS400D

スレ主 霧嶋さん
クチコミ投稿数:23件

地図を更新された方に質問させてください。
地図更新には、「ライセンスの取得」的な作業はありますでしょうか?
ネットに接続して、地図のシリアルとナビ本体のシリアルを登録すしないとインストールできないとか言うような・・・?

ちょっといやらしい質問ですが、分かる人には分かってしまうと思うので書きますと、先日、セカンドカーを買いました。更にいやらしい書き方ですが、仮にこのナビを二台所有しても、無論、地図を更新する際は更新キットを二つ購入するつもりですが、あくまで情報としてお聞きしております(^^;

書込番号:6862764

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2007/10/13 12:59(1年以上前)

更新キットに入っているSDカードが認証キーとなっていてインストールの際はDVD更新ディスクとこのキーを使用します。
で、このキーは1度使用してしまうと再使用は出来ません。これにより不正を防いでいます。

ご参考までに・・・

書込番号:6862804

ナイスクチコミ!1


スレ主 霧嶋さん
クチコミ投稿数:23件

2007/10/13 13:11(1年以上前)

PPFOさん

早速のご回答ありがとうございます。
そうですか・・・不正をするつもりは毛頭ありませんでしたが、なぜか残念です(^^;
いや、なぜか非常に助かったと言うべきですね。
ありがとうございました。

書込番号:6862841

ナイスクチコミ!0


atchinさん
クチコミ投稿数:50件

2007/11/09 13:01(1年以上前)

SDカードを使う前にカードごとイメージでバックアップをとって、使用後にもどしたら、、、とか、、、どうなんでしょうね。

書込番号:6961070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-HS400D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-HS400D
パナソニック

CN-HS400D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 4月15日

CN-HS400Dをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る