『フィルムアンテナについて・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥305,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) 記録メディアタイプ:HDD CN-HDS955MDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-HDS955MDの価格比較
  • CN-HDS955MDのスペック・仕様
  • CN-HDS955MDのレビュー
  • CN-HDS955MDのクチコミ
  • CN-HDS955MDの画像・動画
  • CN-HDS955MDのピックアップリスト
  • CN-HDS955MDのオークション

CN-HDS955MDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月10日

  • CN-HDS955MDの価格比較
  • CN-HDS955MDのスペック・仕様
  • CN-HDS955MDのレビュー
  • CN-HDS955MDのクチコミ
  • CN-HDS955MDの画像・動画
  • CN-HDS955MDのピックアップリスト
  • CN-HDS955MDのオークション

『フィルムアンテナについて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-HDS955MD」のクチコミ掲示板に
CN-HDS955MDを新規書き込みCN-HDS955MDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

フィルムアンテナについて・・・

2008/04/06 22:49(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-HDS955MD

スレ主 youtann32さん
クチコミ投稿数:3件

CN-HDS955MDにパナソニック●純正フィルムアンテナ●YEP9FZ8554Aは適合するのか
詳しい方、教えてもらえてもらえませんか?宜しくお願い致します。

書込番号:7639879

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2008/04/06 23:05(1年以上前)

YEP9FZ8554は地デジ付属モデル用の
地デジ2ch・アナログ2chの兼用フィルムですから
HDS955MDには適合しません。

正確に言えばアナログ部の2chは使えますけど意味無いです。
ついでに言うとHDS955MD用のフィルム部はYEP9FZ8422左右セットで \1,700-です。

ご参考までに・・・

書込番号:7640024

ナイスクチコミ!2


スレ主 youtann32さん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/06 23:17(1年以上前)

有難う御座います。
どこで購入できますか?

書込番号:7640101

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2008/04/06 23:58(1年以上前)

パナソニックのカーナビを売っているところなら何処でも買えます。
カー用品店で買うのが一番簡単ですかね。
在庫は置いて無いと思いますので取寄せになると思います。

ご参考までに・・・

書込番号:7640390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > CN-HDS955MD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-HDS955MD
パナソニック

CN-HDS955MD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月10日

CN-HDS955MDをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング