『iPhone5の接続できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥200,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD CN-HDS620Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-HDS620Dの価格比較
  • CN-HDS620Dのスペック・仕様
  • CN-HDS620Dのレビュー
  • CN-HDS620Dのクチコミ
  • CN-HDS620Dの画像・動画
  • CN-HDS620Dのピックアップリスト
  • CN-HDS620Dのオークション

CN-HDS620Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月 7日

  • CN-HDS620Dの価格比較
  • CN-HDS620Dのスペック・仕様
  • CN-HDS620Dのレビュー
  • CN-HDS620Dのクチコミ
  • CN-HDS620Dの画像・動画
  • CN-HDS620Dのピックアップリスト
  • CN-HDS620Dのオークション

『iPhone5の接続できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-HDS620D」のクチコミ掲示板に
CN-HDS620Dを新規書き込みCN-HDS620Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

iPhone5の接続できますか?

2014/03/12 15:04(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-HDS620D

スレ主 my283さん
クチコミ投稿数:3件

iPhone5と接続して音楽を楽しみたいのですが、FM電波ではなくケーブルなどで接続することは可能でしょうか?

書込番号:17294983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2014/03/12 16:56(1年以上前)

こんにちは

iPod/iPhone接続確認対応表によりますと、
残念ながら、対応はしていない(接続できない)ようです。

(上部にある、iPhone [2] を選択なさってください。)
ttp://panasonic.jp/car/navi/ipod/ipod_02.html

ご参考まで

書込番号:17295233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2014/03/12 17:00(1年以上前)

ごめんなさい。

“h” が抜けてしまいました。
http://panasonic.jp/car/navi/ipod/ipod_02.html

失礼しました。

書込番号:17295245

ナイスクチコミ!2


スレ主 my283さん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/12 17:21(1年以上前)

お忙しいところご回答いただきありがとうございました!!

書込番号:17295303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > CN-HDS620D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカードからHDDへ録音 1 2014/07/16 2:50:35
iPhone5の接続できますか? 3 2014/03/12 17:21:03
バージョンアップすると・・・? 1 2012/12/04 22:51:57
ソフトウェア更新について 4 2012/05/25 10:56:01
gracenote cddb のダウンロードについて 1 2010/05/05 22:01:08
ipodの接続 1 2008/12/12 23:26:40
地図更新の確認方法について 1 2008/06/16 0:01:49
SDコンポから… 0 2008/03/20 17:28:58
HDDミュージックの情報取得 0 2008/01/30 11:22:40
またまた教えてください。 2 2007/09/14 10:51:44

「パナソニック > CN-HDS620D」のクチコミを見る(全 348件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-HDS620D
パナソニック

CN-HDS620D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月 7日

CN-HDS620Dをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る