『教えてください。急いでます』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-DS120Dの価格比較
  • CN-DS120Dのスペック・仕様
  • CN-DS120Dのレビュー
  • CN-DS120Dのクチコミ
  • CN-DS120Dの画像・動画
  • CN-DS120Dのピックアップリスト
  • CN-DS120Dのオークション

CN-DS120Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月10日

  • CN-DS120Dの価格比較
  • CN-DS120Dのスペック・仕様
  • CN-DS120Dのレビュー
  • CN-DS120Dのクチコミ
  • CN-DS120Dの画像・動画
  • CN-DS120Dのピックアップリスト
  • CN-DS120Dのオークション


「CN-DS120D」のクチコミ掲示板に
CN-DS120Dを新規書き込みCN-DS120Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

教えてください。急いでます

2017/09/09 14:35(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-DS120D

クチコミ投稿数:1件

cn-ds120d はSDカードDVDはみれますか?

書込番号:21182147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/09/09 15:00(1年以上前)

メーカーに電話

書込番号:21182190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/09/09 16:09(1年以上前)

11年も前の機種なんてサポート終わってるけど、マニュアル類は見れるぞ。
http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/data_t/ds120dk_t/ds120dk_t.pdf
http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/data/ds120_d050top.html

書込番号:21182346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/09/09 16:10(1年以上前)

SDカードDVDとは何かと真剣に悩んでしまった(^^♪

書込番号:21182350

ナイスクチコミ!0


enskiさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:100件

2017/09/09 18:39(1年以上前)

SDカードにDVD映像を録画し それをみたいということですか?

書込番号:21182686

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/09/09 18:51(1年以上前)

急いでいる割にはスレ主からの返信が無い・・・

見れるのは市販のDVDビデオのみ、他は見れない(一応SDで見れる様だが、制約が多く見れないと思った方が良い)

私ならタダでも要りません。

書込番号:21182712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/09/09 21:32(1年以上前)

ヤフオクの落札時間が近かったとかオチかね?
3000円程度で取引されているゴミですが。

書込番号:21183180

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-DS120D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-DS120D
パナソニック

CN-DS120D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月10日

CN-DS120Dをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング