『チューナーの品番を教えてほしい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥338,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Strada CN-HDS965TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Strada CN-HDS965TDの価格比較
  • Strada CN-HDS965TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS965TDのレビュー
  • Strada CN-HDS965TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS965TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS965TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS965TDのオークション

Strada CN-HDS965TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月11日

  • Strada CN-HDS965TDの価格比較
  • Strada CN-HDS965TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS965TDのレビュー
  • Strada CN-HDS965TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS965TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS965TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS965TDのオークション

『チューナーの品番を教えてほしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Strada CN-HDS965TD」のクチコミ掲示板に
Strada CN-HDS965TDを新規書き込みStrada CN-HDS965TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

チューナーの品番を教えてほしい

2016/05/05 02:28(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > Strada CN-HDS965TD

スレ主 masa_nariさん
クチコミ投稿数:2件

Strada CN-HDS965TD 付属の 地デジチューナーの品番を教えてほしいです。
先日友人からこのナビを譲ってもらったのですが、地デジチューナーが付属していませんでした。
テレビは見ないので構わないと思っていたのですが、バックカメラの入力端子が地デジチューナーに入力するようになっており、必要になりました。
よろしくお願いします

書込番号:19846980

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:41件

2016/05/05 06:35(1年以上前)

取り扱い説明書の「別売り品のご案内」のところに記載されていると思いますが、お手元に取り扱い説明書はありますでしょうか?。
あと、パナソニックのHPから見つけられると思います。

書込番号:19847161

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/05/05 19:27(1年以上前)

品番が判ったとしてCN-HDS965TD専用の地デジチューナーみたいなので、オク等でバラ売りも難しそうです(フルセットで5万円前後もする)
ただ、取付説明書を見る限りはCN-HDS945TDも地デジチューナーは同じみたいです


地デジチューナーだけの入手は難しそうなので、バックカメラを諦めるかCN-HDS965TDを諦めてオクで売って別のナビを購入するのが現実的なのかも知れません。

書込番号:19848878

ナイスクチコミ!3


スレ主 masa_nariさん
クチコミ投稿数:2件

2016/05/05 23:38(1年以上前)

>かずさん。さん
ありがとうございます。説明書はありましたが別売品ではなく付属品なので、載っていませんでした。
メーカーHPも探してみたのですが「地デジチューナー」としか記載がありませんでした
いろいろなサイトで探してみて、品番を見つけることができました。
ありがとうございます。

>北に住んでいますさん
仰るとおりオークションでチューナーのみの出品というのはなかなか無さそうです(汗
945や915もチューナーは同じようなので安いジャンク品が出るのを待つか、別の小型モニターを購入しに映す 等、試行錯誤してみます。


アドバスありがとうございました☆

書込番号:19849745

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Strada CN-HDS965TD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チューナーの品番を教えてほしい 3 2016/05/05 23:38:43
再起動を繰り返し、30分後に正常起動 2 2013/01/21 0:34:09
iPhone 5とのbluetooth接続について 2 2012/11/09 19:21:10
HDD MUSIC 2 2011/12/06 15:46:39
ナビ動作について 4 2011/06/21 9:08:38
iPhone4の接続に関して 3 2011/06/27 14:19:07
延長コードについて 1 2011/04/25 12:19:28
デジタルチューナー故障 0 2010/10/16 16:27:39
取り付け不備でしょうか… 10 2009/09/14 15:16:32
地図の更新ができません。 1 2009/08/20 21:34:39

「パナソニック > Strada CN-HDS965TD」のクチコミを見る(全 527件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Strada CN-HDS965TD
パナソニック

Strada CN-HDS965TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月11日

Strada CN-HDS965TDをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング