『この機種は走行中、助手席から操作可能ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Strada CN-HDS700TDの価格比較
  • Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS700TDのレビュー
  • Strada CN-HDS700TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS700TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS700TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS700TDのオークション

Strada CN-HDS700TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月10日

  • Strada CN-HDS700TDの価格比較
  • Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS700TDのレビュー
  • Strada CN-HDS700TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS700TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS700TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS700TDのオークション

『この機種は走行中、助手席から操作可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Strada CN-HDS700TD」のクチコミ掲示板に
Strada CN-HDS700TDを新規書き込みStrada CN-HDS700TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パナソニック > Strada CN-HDS700TD

スレ主 Pin-chanさん
クチコミ投稿数:38件

ナビによっては走行中、助手席から操作もテレビもDVDも見れないと聞いたので・・・
初心者の質問ですがよろしくお願いします。

書込番号:7021832

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/11/24 10:04(1年以上前)

ほとんどの機種で走行中、助手席から操作もテレビもDVDも見れない様になっています
自己責任で取り付けを工夫するか それに対応した機種を選んだ方がいいでしょう

書込番号:7022053

ナイスクチコミ!1


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/11/24 10:25(1年以上前)

走行中、助手席から操作や 助手席からテレビもDVDも見るのが目的なら
この機種↓ならいいと思われます
http://kakaku.com/item/20101510486/

書込番号:7022116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:4件

2007/11/24 11:46(1年以上前)

移動中でも操作可能ですよ。
取り付け前に相談してみてください。
基本はダメみたいですけど、多分OKもらえますよ。

書込番号:7022356

ナイスクチコミ!1


スレ主 Pin-chanさん
クチコミ投稿数:38件

2007/11/24 14:00(1年以上前)

皆さん、早速のご指導ありがとうございました。
参考になります。

書込番号:7022794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > Strada CN-HDS700TD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Strada CN-HDS700TD
パナソニック

Strada CN-HDS700TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月10日

Strada CN-HDS700TDをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング