『spece setting について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Strada CN-HDS700TDの価格比較
  • Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS700TDのレビュー
  • Strada CN-HDS700TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS700TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS700TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS700TDのオークション

Strada CN-HDS700TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月10日

  • Strada CN-HDS700TDの価格比較
  • Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS700TDのレビュー
  • Strada CN-HDS700TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS700TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS700TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS700TDのオークション

『spece setting について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Strada CN-HDS700TD」のクチコミ掲示板に
Strada CN-HDS700TDを新規書き込みStrada CN-HDS700TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

spece setting について

2008/09/12 16:11(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > Strada CN-HDS700TD

クチコミ投稿数:6件

この機種にも、spacesetting 機能はついてるのですか?

ホールとかスタジアムとか7種類くらいのやつ

書込番号:8337876

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2008/09/12 23:20(1年以上前)

質問を書く前にメーカーサイトは見られました?

http://panasonic.jp/car/navi/products/HDS710T/av01.html

書込番号:8339810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/09/13 01:09(1年以上前)

一応見たけど。わかんなくて書いたんだけども…どこにかいてありますか?

書込番号:8340445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2008/09/13 03:10(1年以上前)

何種類かのプリセットでのセッティングは入ってません。
「SRS CS Auto」か手動イコライザ&フェーダーになります。

書込番号:8340810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/09/13 13:27(1年以上前)

http://car.panasonic.jp/car/web_catalog/strada_0809/index.html
のカタログにはこの機種には、spacesetting機能があると記入されてるのですが…クラブやスタジアムなどあるみたいなのですが

使用者ならわかると思い聞いてみたんだけど、ない感じですね?

書込番号:8342518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2008/09/13 18:11(1年以上前)

このカタログに載ってる機能は800番台の新機種だと思いますよ。
ページの上に書いてある。

書込番号:8343695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/09/13 18:50(1年以上前)

カタログのp41のスペック一覧にこの機種にスペースセッティング機能ありのしるしがついているけど…!

クレソンさんはこの機種を使用されてるのですか?

書込番号:8343856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2008/09/15 21:49(1年以上前)

使用していますが、、、SRSで十分&イコライザは切換えが面倒なのであまり興味なくて、回答がヘタですみません。

因みにイコライザの個人セッティングは1つしか保存できませんので、音いじりは期待しない方がいいですよ。

書込番号:8356504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/09/15 21:58(1年以上前)

どうもありがとうございましたー!

またわからないことがあったら投稿するかもしれませんがそのときはよろしくです。

書込番号:8356571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:93件

2008/09/22 12:47(1年以上前)

ももーーーーー さん

解決済みとは思いますが、当方はCN-HDS710TDを使用しております。
HDS700TDとは、MDプレーヤが搭載させているかいないかの差だけと思いますので、機能は変わりないと思います。
だとすれば、spacesetting機能はあります。
車に確認に行けないのでハッキリ答えられませんが、コンサートホール・スタジアム・クラブ・教会等8種類位あります。

書込番号:8392934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Strada CN-HDS700TD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Strada CN-HDS700TD
パナソニック

Strada CN-HDS700TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月10日

Strada CN-HDS700TDをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング