『AN-FL1フィルムアンテナ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥315,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-ZH9MDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-ZH9MDの価格比較
  • AVIC-ZH9MDのスペック・仕様
  • AVIC-ZH9MDのレビュー
  • AVIC-ZH9MDのクチコミ
  • AVIC-ZH9MDの画像・動画
  • AVIC-ZH9MDのピックアップリスト
  • AVIC-ZH9MDのオークション

AVIC-ZH9MDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 5月下旬

  • AVIC-ZH9MDの価格比較
  • AVIC-ZH9MDのスペック・仕様
  • AVIC-ZH9MDのレビュー
  • AVIC-ZH9MDのクチコミ
  • AVIC-ZH9MDの画像・動画
  • AVIC-ZH9MDのピックアップリスト
  • AVIC-ZH9MDのオークション

『AN-FL1フィルムアンテナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-ZH9MD」のクチコミ掲示板に
AVIC-ZH9MDを新規書き込みAVIC-ZH9MDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

AN-FL1フィルムアンテナ

2004/02/22 02:35(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-ZH9MD

スレ主 くまぞうださん

ZH9MDにAN-FL1フィルムアンテナを装着しておりましたら、VICSのコードを差す場所がなく、余った状態になってます。また、4本のアンテナ入力のうち、3本接続し、4つ目の穴にVICSコードを接続すると、アンテナコード1本が余ります。どちらの接続が正しいのでしょうか?前者の場合は、VICS受信への影響が気になり、後者だとTVの映りへの影響が気になります。教えてください。

書込番号:2499174

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2004/02/22 07:15(1年以上前)

ZHの場合、VICSはラジオアンテナから受信していますので、4つの端子はすべてTVチューナ用です。

書込番号:2499450

ナイスクチコミ!1


スレ主 くまぞうださん

2004/02/22 19:19(1年以上前)

TVアンテナコードを1本余して取り付けてしまいました。映像への影響はあるでしょうか?どちらでもかまわないということなんでしょうか?

書込番号:2502011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2004/02/22 23:24(1年以上前)

そんなに影響はないと思います。できれば絶縁しておいたほうが理想ですね。

書込番号:2503476

ナイスクチコミ!0


オデ3000さん

2004/02/25 02:17(1年以上前)

こちらを参考にご覧ください
http://village.infoweb.ne.jp/~fwhs3714/c-board/c-board.cgi
【17593】辺りをじっくり読んでみてください

書込番号:2512480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > AVIC-ZH9MD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-ZH9MD
パイオニア

AVIC-ZH9MD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 5月下旬

AVIC-ZH9MDをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング