『リビングキットの電源が入らない…。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥370,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-ZH900MDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-ZH900MDの価格比較
  • AVIC-ZH900MDのスペック・仕様
  • AVIC-ZH900MDのレビュー
  • AVIC-ZH900MDのクチコミ
  • AVIC-ZH900MDの画像・動画
  • AVIC-ZH900MDのピックアップリスト
  • AVIC-ZH900MDのオークション

AVIC-ZH900MDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月下旬

  • AVIC-ZH900MDの価格比較
  • AVIC-ZH900MDのスペック・仕様
  • AVIC-ZH900MDのレビュー
  • AVIC-ZH900MDのクチコミ
  • AVIC-ZH900MDの画像・動画
  • AVIC-ZH900MDのピックアップリスト
  • AVIC-ZH900MDのオークション

『リビングキットの電源が入らない…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-ZH900MD」のクチコミ掲示板に
AVIC-ZH900MDを新規書き込みAVIC-ZH900MDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

リビングキットの電源が入らない…。

2007/09/14 12:11(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-ZH900MD

スレ主 nachisukeさん
クチコミ投稿数:10件

2004年に購入してから一度もバージョンアップをしたことがないため、
先日2007年版にバージョンアップしようと思い、
リビングキットをはじめて使おうと思って電源を入れたところ
電源が入りません。
もちろんACアダプターはコンセントに入れてあるし、
ちゃんと推奨されているLANアダプターも使っています。
やはり故障しているのでしょうか?
同じように電源が入らなかったって方いらっしゃいますか?
リビングキットは購入してから一度も箱から出したこともなく、
今回はじめて出しました。

書込番号:6753135

ナイスクチコミ!0


返信する
PcCanさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:25件

2007/09/14 13:17(1年以上前)

>リビングキットをはじめて使おうと思って電源を入れたところ
 電源が入りません。
 もちろんACアダプターはコンセントに入れてあるし、

取説見ました。
ブレインユニットカバーを閉じれば電源が入る
HDD未挿入?でも電源入るかな?

ACアダプタリビングキットに差していない。
全面の電源スイッチ押していない。
コンセントにAC100V来てない。
とか言う落ち無しですよ。

書込番号:6753336

ナイスクチコミ!2


gesuiさん
クチコミ投稿数:457件

2007/09/14 14:07(1年以上前)

その後どうなりましたか?

書込番号:6753449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2007/09/14 18:55(1年以上前)

HDDユニットを正確に奥まで押し込んで、さらにふたがきちんと閉まらないと電源が入らないようです。
私の場合、HDDのふたを閉めるとロックする、スライドスイッチあたりの接触不良のようでした。何回か手で動かしたら電源はいりました。

書込番号:6754194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2007/09/15 05:29(1年以上前)

リビングキットの蓋は2重になっています。
外側の蓋を閉めただけではダメです。
最初に内側の蓋(=HDDの部分だけを覆う蓋)をロックがかかるまで閉めてから、外側の蓋を閉めます。
内側の蓋のロックがかかっていないと電源が入りません。

書込番号:6756142

ナイスクチコミ!0


スレ主 nachisukeさん
クチコミ投稿数:10件

2007/09/15 08:45(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
リビングキットの蓋をちゃんと閉めないと電源が入らない旨は取説読んで知っていたので、
HDDを思い切り奥まで押し込んではいるのですが、ロックがかかっているかは確認してませんでした。
今日再度確認してみます。
また夜に報告、相談させていただきます。

書込番号:6756394

ナイスクチコミ!0


スレ主 nachisukeさん
クチコミ投稿数:10件

2007/09/15 08:49(1年以上前)

ごめんなさい。書き忘れました。
内側に蓋ってついてるんでしょうか?
HDDを入れる穴?が空いているのでそこにHDDを押し込んだだけなんですが…。
いずれにしても今晩もう一度やってみます。

書込番号:6756402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:15件

2007/09/15 15:10(1年以上前)

>内側に蓋ってついてるんでしょうか?

ついてますよ!
この蓋を閉じて、更に電源スイッチ周りまでカバーしている蓋を閉じないと、絶対に電源は入りません。

内側の蓋を閉じなくても、外側のカバーが閉じれるので見落としがちですね。
自分も同じ経験がありますので・・・

参考までに・・・

書込番号:6757413

ナイスクチコミ!0


スレ主 nachisukeさん
クチコミ投稿数:10件

2007/09/16 09:54(1年以上前)

おかげさまでVer.UPできました。
やはり内側の蓋がちゃんとしまっていなかったようです。
みなさまいろいろとアドバイスありがとうございました。

書込番号:6760593

ナイスクチコミ!0


gesuiさん
クチコミ投稿数:457件

2007/09/16 10:33(1年以上前)

おめでとうございます、良かったですね。

書込番号:6760708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-ZH900MD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-ZH900MD
パイオニア

AVIC-ZH900MD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月下旬

AVIC-ZH900MDをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング