『ブレインユニットについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥350,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-ZH990MDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-ZH990MDの価格比較
  • AVIC-ZH990MDのスペック・仕様
  • AVIC-ZH990MDのレビュー
  • AVIC-ZH990MDのクチコミ
  • AVIC-ZH990MDの画像・動画
  • AVIC-ZH990MDのピックアップリスト
  • AVIC-ZH990MDのオークション

AVIC-ZH990MDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月下旬

  • AVIC-ZH990MDの価格比較
  • AVIC-ZH990MDのスペック・仕様
  • AVIC-ZH990MDのレビュー
  • AVIC-ZH990MDのクチコミ
  • AVIC-ZH990MDの画像・動画
  • AVIC-ZH990MDのピックアップリスト
  • AVIC-ZH990MDのオークション

『ブレインユニットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-ZH990MD」のクチコミ掲示板に
AVIC-ZH990MDを新規書き込みAVIC-ZH990MDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ブレインユニットについて

2008/07/09 01:15(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-ZH990MD

クチコミ投稿数:2件

オークションで本体購入後、ブレインユニットが無かったので、ブレインユニットのみを別で購入しました。しかし取付後ナビやHDD機能が起動しません。本体とブレインユニットのシリアルナンバーが違うものは根本的にダメなのでしょうか?教えて下さい。

書込番号:8050508

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/07/09 02:10(1年以上前)

H990系のブレインユニットであれば両方とも壊れていなければ起動します。
ただし、購入したのがH900系のブレインユニットの場合、バージョンアップをしなければ起動しません。

もし、H990系のブレインユニットを購入したのに起動しないのであれば、壊れているかもしくは内ブタ(ブレインユニットのカバー)が完全にロックされていないかのいずれかだと思われます。

もし、H900系のブレインユニットを購入したのであれば、有償バージョンアップをしてください。ブレインユニットが付属していない本体を購入されたということは、おそらくリビングキットも付属していなかったと思います(盗難品の可能性高し)ので、ブレインユニットをメーカーに送っての書換えとなります。
http://pioneer.jp/car/v_up/hddnavi3/

書込番号:8050664

ナイスクチコミ!2


2133さん
クチコミ投稿数:207件

2008/07/09 05:34(1年以上前)

盗難品を買わないことが、盗難を防ぐことにも繋がります。

書込番号:8050864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/07/09 11:05(1年以上前)

ありがとうございました。とても参考になりました。

書込番号:8051529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-ZH990MD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-ZH990MD
パイオニア

AVIC-ZH990MD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月下旬

AVIC-ZH990MDをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング