『CFカードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥280,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-ZH009のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-ZH009の価格比較
  • AVIC-ZH009のスペック・仕様
  • AVIC-ZH009のレビュー
  • AVIC-ZH009のクチコミ
  • AVIC-ZH009の画像・動画
  • AVIC-ZH009のピックアップリスト
  • AVIC-ZH009のオークション

AVIC-ZH009パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月下旬

  • AVIC-ZH009の価格比較
  • AVIC-ZH009のスペック・仕様
  • AVIC-ZH009のレビュー
  • AVIC-ZH009のクチコミ
  • AVIC-ZH009の画像・動画
  • AVIC-ZH009のピックアップリスト
  • AVIC-ZH009のオークション

『CFカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-ZH009」のクチコミ掲示板に
AVIC-ZH009を新規書き込みAVIC-ZH009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

CFカードについて

2008/11/19 17:59(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-ZH009

クチコミ投稿数:6件

ZH009にCDのタイトルをいれるには、CFカードを通じて読み込ませればタイトルが表示されることは知っているのですが、パソコンにどのようにしてCFカードを読み込ませることができるのでしょうか?当方のパソコンは3年前位に買ったWinXPです。SD メモリースティックなどは読み込めるのですが、CFカードの挿し込み口がないのです。なにか変換アダプタなどを購入しなければならないのでしょうか?
すみませんが教えてください!

書込番号:8662801

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/11/19 18:09(1年以上前)

CFに対応したカードリーダーを取り付けては?SDをCFに変換するアダプタもありますがカードリーダーの方が簡単でしょう。

書込番号:8662831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/11/19 18:14(1年以上前)

口耳の学様

なんと素早い対応!びっくりしました。
カードリーダーがあるのですね。知りませんでした。
これを購入してCFを読み込ませればいいんですね!
本当に有難うございました!
早速購入してみます!

書込番号:8662849

ナイスクチコミ!0


manamonさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:169件

2008/11/19 18:15(1年以上前)

http://kakaku.com/item/00571210956

↑ こういうものです。種類も色々ありますよ!

書込番号:8662850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/11/19 18:18(1年以上前)

manamon様

有難うございます!
今週末にでも早速CFカードとスロットを購入してみます!
ちなみにおすすめのCFカードはありますか?
バッファローのCFを購入しようと思っているのですが。

書込番号:8662859

ナイスクチコミ!1


manamonさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:169件

2008/11/19 18:24(1年以上前)

バッファローのCFでいいと思いますよ。
一応(?)名の通った会社ですからね。
私は、デジイチで使うのでSanDiskのものを使ってます。
最近は、色々なメーカーのものがありますが
気に入ったものを購入すればいいと思いますよ。

書込番号:8662874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/11/19 18:36(1年以上前)

manamon様

色々アドバイス感謝しています。有り難うございました!

書込番号:8662927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-ZH009」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MSVの曲の削除 2 2014/08/09 18:26:12
MSVの音が出ない 2 2014/02/25 16:39:50
さようなら 0 2009/09/13 20:49:57
良い買い物をしました。 1 2009/01/13 1:12:50
CFカードについて 6 2008/11/19 18:36:04
DTVを見ている時に赤色が抜ける 6 2008/11/20 15:28:07
オプションのリアカメラについて 2 2008/11/18 9:20:52
バージョンUP 0 2008/08/21 16:20:49
曲やタイトルなどを… 0 2008/04/12 19:29:55
新ルート、別ルート 5 2008/03/02 19:20:27

「パイオニア > AVIC-ZH009」のクチコミを見る(全 1054件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-ZH009
パイオニア

AVIC-ZH009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月下旬

AVIC-ZH009をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング