『お尋ねします・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥290,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-HRZ88Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-HRZ88Gの価格比較
  • AVIC-HRZ88Gのスペック・仕様
  • AVIC-HRZ88Gのレビュー
  • AVIC-HRZ88Gのクチコミ
  • AVIC-HRZ88Gの画像・動画
  • AVIC-HRZ88Gのピックアップリスト
  • AVIC-HRZ88Gのオークション

AVIC-HRZ88Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • AVIC-HRZ88Gの価格比較
  • AVIC-HRZ88Gのスペック・仕様
  • AVIC-HRZ88Gのレビュー
  • AVIC-HRZ88Gのクチコミ
  • AVIC-HRZ88Gの画像・動画
  • AVIC-HRZ88Gのピックアップリスト
  • AVIC-HRZ88Gのオークション

『お尋ねします・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-HRZ88G」のクチコミ掲示板に
AVIC-HRZ88Gを新規書き込みAVIC-HRZ88Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

お尋ねします・・・

2007/04/27 08:56(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-HRZ88G

クチコミ投稿数:4件

車を買い換えたので、ナビを付けようと思ってます。
AVIC-HRZ88G この機種に決めようと思っていたら知り合いに5月末に新しいモデルが出るのでは?と聞きました。どなたか、そんな噂聞いたこと無いですか??新しいのが出るのなら、その機種がどんな製品かきになるので購入を延ばそうかと考えてます・・・。
知ってる方、教えて下さい^^

書込番号:6275003

ナイスクチコミ!0


返信する
chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/27 11:58(1年以上前)

昨年の10月発売なので新モデル登場は早すぎのように感じます。
因みにその前の08が登場したのは2005年11月ですよ。

書込番号:6275323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2007/04/27 14:50(1年以上前)

>この機種に決めようと思っていたら知り合いに5月末に新しいモデルが出るのでは?
モデルチェンジはサイバーナビのほうです。

書込番号:6275723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/04/27 15:57(1年以上前)

モデルチェンジはサイバーの方だったんですか・・・。サイバーが欲しいのですが、やはり予算がかなりオーバーするので断念しました(T_T)/~~~

同じ時期に出てますが、サイバーの方だけなんですか。

ありがとうございました。

書込番号:6275832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2007/05/03 08:49(1年以上前)

楽ナビも出ると聞きました。
5月中旬くらいに発表とのことです。

信じがたいのですが一応待ってみることにしました。

書込番号:6295973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/05/07 21:45(1年以上前)

88GUというのが、でるらしい。。。。
詳細不明。。。。

書込番号:6312824

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2007/05/08 00:37(1年以上前)

今回のモデルチェンジはサイバーナビだけど同時に地デジも新製品が出ます。
それにあわせて地デジセットモデルの楽ナビもセット内容の地デジが変更になったモデルが出るって訳。
ナビ自体は全く変わらず。
もう発表になるのでちょっと待てば詳細わかりますよ。

ご参考までに・・・

書込番号:6313781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/05/08 16:27(1年以上前)

そろそろ詳細が分かってもいいようですが、発売ギリギリにならないと分からないのでしょうかねぇ。

もう少し待つしかないですねo(^-^;)o

ありがとうございます。

書込番号:6315287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2007/05/09 19:58(1年以上前)

発表されたね。

http://pioneer.jp/press/release577-j.html

PPFOさんの言う通り地デジが変わっただけだね。
でも安くなって高性能みたいだから待ちじゃないかな?

書込番号:6318820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/05/10 06:37(1年以上前)

記事をみました!やはり、待ってて正解でした!

サイバーも時期が少しずれるの?発売みたいですが、どう考えても予算オーバーです m(_ _"m)

価格も下がったので、嬉しいですね。

これに決まりです。

みなさん情報、ありがとうございましたo(^-^;)o

書込番号:6320318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-HRZ88G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AVIC-HRZ88G
パイオニア

AVIC-HRZ88G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

AVIC-HRZ88Gをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング