『キャンペーンについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥370,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-VH099Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH099Gの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのオークション

サイバーナビ AVIC-VH099Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH099Gの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH099G

『キャンペーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH099G」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH099Gを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH099Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

キャンペーンについて

2007/12/24 02:19(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH099G

スレ主 nattaさん
クチコミ投稿数:14件

先日このナビを購入して、リビングキットも設置しました。そしてお客様登録してキャンペーンに応募してUSB LANアダプターを申し込みましたが、サイト上に1ヶ月以内の発送と書かれていましたが、実際当選すると、どれくらいで届くのでしょうか?

当てにならないようなら早期に購入してしまおうかとも思っています。

書込番号:7154403

ナイスクチコミ!0


返信する
いおぱさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/24 11:27(1年以上前)

12月7日に購入し8日申し込み。
21日に届きました。

書込番号:7155497

ナイスクチコミ!1


スレ主 nattaさん
クチコミ投稿数:14件

2007/12/24 23:20(1年以上前)

ありがとうございます。
ということは、年内に来なければ買ったほうが良さそうですね。
もう少し待ってみます。

書込番号:7158494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件 サイバーナビ AVIC-VH099Gの満足度5

2007/12/25 15:51(1年以上前)

当選というか、「先着1万名」ですよね?
キャンペーンサイトに「応募が1万名様に達した時点で受付けを終了させていただきます」とあるので、
応募できたのならもらえるんじゃないですか?

書込番号:7161071

ナイスクチコミ!0


IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2007/12/26 21:45(1年以上前)

応募ができた時点でもらえるという事なので待ってれば送られてきます。

私の場合は、最初の頃で応募してから10日程度でしたでしょうか。

まあ気長にまってみればどうでしょうか。

書込番号:7166436

ナイスクチコミ!0


スレ主 nattaさん
クチコミ投稿数:14件

2007/12/26 22:57(1年以上前)

>オ電子レンジさん
はい、確かにそう書いてありました。応募できたのでもらえるんですね。

>IOMADAさん
10日程度ですか。16日に応募したので年内に届いてくれれば嬉しいのですが・・・
でももらえる物みたいなので気長に待ってみるとします。

おふた方、ありがとうございました。

書込番号:7166835

ナイスクチコミ!0


スレ主 nattaさん
クチコミ投稿数:14件

2007/12/28 11:28(1年以上前)

昨日届きました。意外に早く届いたのでありがたかったです。
早速接続して楽しみました。

ありがとうございました。

書込番号:7172675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH099G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CDタイトルについて 2 2018/07/23 19:51:54
まだ一度も地図更新していません・・・ 2 2017/08/04 0:06:58
BeatJam 2007 for carrozzeria について 12 2020/08/25 1:00:38
USBメモリーでコピーした曲の削除 5 2016/10/16 15:01:33
USB変換ケーブル 2 2016/05/22 19:05:32
地デジが見れない 7 2016/10/20 12:56:38
地図更新を終えて 6 2014/09/16 23:24:11
Bluetooth設定 3 2014/09/12 11:28:34
iPhone5S接続 1 2014/04/27 0:16:42
CPRMに対応していないということなので・・・ 4 2013/09/09 22:05:22

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH099G」のクチコミを見る(全 1366件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH099G
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH099G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH099Gをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング