『やっと入手しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション

楽ナビ AVIC-HRZ009Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

『やっと入手しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ009Gを新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ009Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

やっと入手しました!

2007/10/21 13:47(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

一昨日(19日)夜販売店から入荷の連絡があり、昨日引き取りに行ってきました。
21万円で予約して、入手するまでにここの価格が18万円台になってしまったので文句を言ったところ、19万8000円になりました、それもあっさりと。どうも店の方も仕入れ値がはっきりしていなかった状況で、予約受付してたようです。

今日ディーラーへ持ち込んで、取り付けてもらいますが、その他のディーラー・オプションの取付もいろいろあり、おまけに明日から金曜まで海外出張のため、納車は27日(土)あたりになります。使い始めたらレポートいれます。とりあえず入荷の報告まで。

書込番号:6890353

ナイスクチコミ!0


返信する
panasenceさん
クチコミ投稿数:1件

2007/10/22 21:36(1年以上前)

安く買えて良かったですね
でも、商談成立させておきながら文句言うのはいかがかと思うのは私だけでしょうか
発売直後なんて高いに決まっていますし、いい大人が文句言うくらいならなぜ待てないのかと

書込番号:6895088

ナイスクチコミ!1


鳥小屋さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:2件 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオーナー楽ナビ AVIC-HRZ009Gの満足度5

2007/10/25 07:06(1年以上前)

何万円も差があったら。やっぱり気分がよくないですよね!
私の場合は販売店から、「予約時点から発送日までに販売価格の改定があった場合は、安いほうの価格に合わせます」と言われて、実際に安くしていただけました。

書込番号:6903604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/10/26 22:05(1年以上前)

「文句を言う」という表現はちょっときつすぎましたね。急いで書いたので、適切ではなかったかもしれません。「ネット上ではこんな状況でしたよ」という感じかな。だめもとで言ったつもりでしたが、あっさり下げてくれたので、言わなくてもよかったのかも。その代わりオプション類は予約時点より、少し値上がりしたのもあったので、それはそれで了解しました。

今成田からの帰り道で、明日納車になります。関東は台風接近の影響でしょうか、明日も雨らしいですが、納車が楽しみです。

書込番号:6909256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVIC‐HRZ009GUの自動補正について 2 2015/02/12 12:39:59
iPod classicの接続について 2 2013/11/30 23:53:16
地デジ 12 2015/03/15 8:36:13
PCとのBluetooth通信はできますか? 2 2010/12/04 23:01:47
携帯をbluetoothでつなぐ 0 2009/05/31 13:49:58
オススメのカーショップ教えて下さい 4 2009/05/10 22:09:08
フィルムアンテナ 2 2009/03/31 12:58:03
ミュージックサーバー 3 2009/03/17 2:08:55
ETC連動 0 2009/03/15 10:59:11
ND-BT1の使用について 2 2008/12/27 1:27:53

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミを見る(全 1562件)

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ009G
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ009G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ009Gをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング