『画面にタッチした時について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥200,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ008のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ008の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ008パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ008の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ008

『画面にタッチした時について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ008」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ008を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

画面にタッチした時について

2009/05/09 13:08(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ008

クチコミ投稿数:200件

タッチパネルで気になる事があるのですが
どのように表現して良いのかわからないのですが
画面にタッチするとやわらかいと言うか画面がチョット凹むと言うか
中央の部分にタッチした時このような症状があるのですが
普通ですか? 不良品ですか? 温度の関係ですか?

書込番号:9516848

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/09 13:15(1年以上前)

力の入れ方じゃない?

指の感覚なんて人それぞれ

自分だけが凹むと感じてるだけかもしれない

量販店で同じ商品触れば比較できると思いますけどね

書込番号:9516869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2009/05/09 13:38(1年以上前)

力は決して入れてません。チョット触るくらいで凹むような感覚を覚えます。
気のせいですかね〜

書込番号:9516953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/09 13:48(1年以上前)

気のせいとは言わないけど

毎日ご飯炊くでしょ?

友達にうちのご飯ちょっと硬いんだけど・・・って言われたらね

噛んでみないでどれぐらい硬いのか判断できます?

逆にどれぐらい硬いのか表現できます?

書込番号:9516995

ナイスクチコミ!0


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件 楽ナビ AVIC-HRZ008の満足度4

2009/05/09 14:08(1年以上前)

正常ですよ、パソコンの画面にはカチカチなカバー付きもありますが、タッチパネルですから。

くれぐれも爪で押さないようにして下さい。あと、保護フィルムもお奨めしません。

液晶画面はデリケートですが、そう簡単には傷は付きません。細かな傷がたとえ付いたとしても、画面が映っていれば全く気にならないと思います。

どうしても心配ならば、近くのお店の店頭ディスプレーと比較して下さい。書き込むよりもよっぽど早いですよ。

書込番号:9517059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/05/09 15:03(1年以上前)

こんにちわ^^。

そーそータッチパネルってのは、
全体の部分がスイッチになってるので、
(厳密に言うと範囲指定して、
そこがスイッチになる様なソフトで指令してます)
微妙な凹み感覚ってのは全てのタッチパネルで有りますよ〜^^♪。

指先の感覚が可也鈍い人じゃ無ければ、
触って凹のを感じるので御安心を〜^^ww。。。
(鈍くなければ指先感覚は2/100位の凹凸は解ります)

書込番号:9517255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件

2009/05/09 23:32(1年以上前)

皆さん ありがとうございます。安心しました。保護シートは貼っておき
爪などで操作しないように気をつけます。

書込番号:9519683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2009/05/19 22:50(1年以上前)

多数のご意見 大変に参考になりました。
不安が解消され気にもならなく良い感じです

書込番号:9571594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ008」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ008
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ008

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ008をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング