『通信サービス』のクチコミ掲示板

2008年 6月上旬 発売

エアーナビ AVIC-T10

[エアーナビ AVIC-T10] 5.8型ワイドVGA液晶/ワンセグチューナーを備えた通信対応ポータブルナビ。市場想定価格は6〜7万円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T10の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T10のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T10のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T10の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T10のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T10のオークション

エアーナビ AVIC-T10パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月上旬

  • エアーナビ AVIC-T10の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T10のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T10のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T10の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T10のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T10のオークション


「エアーナビ AVIC-T10」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T10を新規書き込みエアーナビ AVIC-T10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

通信サービス

2008/08/30 21:13(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T10

通信サービスの契約をした時点で月にお金は発生するんですよね〜[それでナビポータルをいっぱい使うとお金が上がっていくんですよね〜[

書込番号:8276844

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:20件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

2008/08/31 00:59(1年以上前)

契約すると最低1029円/月、最高でも2079円/月です。
どんなに使っても2079円/月以上請求されないはずです。

書込番号:8278224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:20件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

2008/08/31 01:02(1年以上前)

ユニバーサルサービス料が別途6.3円/月請求されると小さな字でカタログに書いてありました。

書込番号:8278240

ナイスクチコミ!0


i.w.さん
クチコミ投稿数:12件

2008/08/31 08:49(1年以上前)

音声通話出来ないのにユニバーサルって・・・
私の理解が間違えているのでしょうか。

書込番号:8279123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:20件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

2008/08/31 10:32(1年以上前)

音声通信であっても、データ通信であっても、通信インフラを利用するわけだから仕方ないんじゃないですか?。

書込番号:8279516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2876件Goodアンサー獲得:210件

2008/08/31 10:41(1年以上前)

i.w.さん
ユニバーサルサービス料については以下に詳しく載っています。

http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/universalservice/

書込番号:8279553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

2008/08/31 10:56(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます♪♪
全然関係のない話なんですが、今カーナビの電源を入れたら画面がバグってるんですけど、これは故障なんですかね〜[皆様はそんなことありますか[

書込番号:8279623

ナイスクチコミ!0


i.w.さん
クチコミ投稿数:12件

2008/09/03 00:31(1年以上前)

しゅがぁ様、ありがとうございました
オールクリアです。

書込番号:8292963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T10
パイオニア

エアーナビ AVIC-T10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月上旬

エアーナビ AVIC-T10をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング