カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9000
はじめまして。montamaと申します。
e-MobileやWillcomを使わずにスマートループを定額にする方法は無いものでしょうか?
自分はよく国立公園とかの都市部から離れたところへ行くことが多いので、できればdocomoであればありがたいのですが。
2chでソフトバンクでできるみたいな書き込みもチラリと見ました。
どなたか、ご存知ないでしょうか?
キャリア、機種は問いません。
書込番号:9150181
0点
NTTdocomoのパケ・ホーダイ ダブルでは駄目なのでしょうか?
<パソコン・PDAなどを接続したパケット通信における上限額の設定について>
2009年4月1日より、パソコン・PDAなどを接続したパケット通信においても、上限13,650円(税込)にて定額でご利用いただけます。
と書いてありますが・・・
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/pake_hodai_w/index.html
書込番号:9156173
0点
「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/07/30 18:17:44 | |
| 8 | 2023/02/26 10:02:20 | |
| 7 | 2021/01/15 10:03:03 | |
| 7 | 2019/04/07 20:21:10 | |
| 0 | 2017/05/07 20:21:38 | |
| 3 | 2017/04/10 22:06:14 | |
| 7 | 2026/03/21 21:43:05 | |
| 4 | 2015/07/17 21:50:06 | |
| 8 | 2014/12/10 0:44:21 | |
| 3 | 2013/11/04 14:20:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)







