『いいナビです。』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

楽ナビ AVIC-HRZ088

マイセットアップ/スマートループ/ワンセグチューナーを搭載したHDDカーナビゲーションシステム。価格は210,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥200,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ088のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ088の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ088のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ088のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ088のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ088の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ088のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ088のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ088パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ088の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ088のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ088のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ088のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ088の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ088のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ088のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ088

『いいナビです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ088」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ088を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ088をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

いいナビです。

2009/03/06 08:32(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ088

クチコミ投稿数:3件 楽ナビ AVIC-HRZ088のオーナー楽ナビ AVIC-HRZ088の満足度5

昨日、購入取り付け完了しました。イクリの558HDと迷いましたがカロにして正解でした!価格も三万円しか変わらなかったので後悔のないようにと思いました。スペックはほぼ変わりはなかったのですが地図が見やすいですね。近くのオートバックスで決算セールで込み込み10万でした!

書込番号:9199774

ナイスクチコミ!0


返信する
時男さん
クチコミ投稿数:8件

2009/03/06 13:15(1年以上前)

込み込みで10万円なら、教えて下さい。
少しぐらい遠くても行きます。

書込番号:9200721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 楽ナビ AVIC-HRZ088のオーナー楽ナビ AVIC-HRZ088の満足度5

2009/03/06 15:55(1年以上前)

どちらからでしょうか?10万という金額はあくまで今回限りでなおかつ知り合いがいたからのと決算特別価格のためできた価格です、一般的の相場は15万位はするでしょう。

書込番号:9201281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/07 00:29(1年以上前)

近所のオートバックスで特価で販売してました。
AVIC-HRZ088 \158,000
・vics ND-B6付き
・本体とvicsの取り付け工賃込み

別途、取り付けキットが必要
プラス\3,500で3年延長保証可能
だそうです。

一瞬、安い!?って思いましたが、
このサイトと比較すると微妙ですね。
延長保証は魅力的だと思いましたが、
DIYで付けるなら、高いですし参考になりませんね。

書込番号:9203978

ナイスクチコミ!0


すず木さん
クチコミ投稿数:49件

2009/03/07 11:16(1年以上前)

横浜でよければ安い店教えますよ。
http://autowave-sys.com/archives/images/paper1.html

書込番号:9205662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2009/03/11 22:33(1年以上前)

ジェームスで84,800円です。限定2台ですが。。
http://www.jms-go.com/01hok/nishikikyou/chirashi.html

書込番号:9230343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/11 23:17(1年以上前)

ジェームスの特売品は前の型ですね。
088は地図情報更新が2回分無料ですが、
地図情報が古くても構わない人には、008お買い得です。

書込番号:9230653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ088」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ088
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ088

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ088をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング