『DVDプレーヤーについて』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

楽ナビ AVIC-HRV022

マイセットアップやスマートループを搭載したHDDカーナビゲーションシステム(地上デジタルTVチューナーセット)。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRV022のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRV022の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRV022のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRV022のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRV022のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRV022の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRV022のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRV022のオークション

楽ナビ AVIC-HRV022パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRV022の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRV022のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRV022のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRV022のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRV022の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRV022のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRV022のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRV022

『DVDプレーヤーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRV022」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRV022を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRV022をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DVDプレーヤーについて

2009/07/02 18:51(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRV022

スレ主 m-73さん
クチコミ投稿数:3件

はじめて書き込みさせていただきます。HRV022の購入を考えているのですが車の知識が全くといっていいほどありません。この製品は地デジ録画されたDVDは見れるのでしょうか?つまらない質問で申し訳ないですがよろしくお願いします。また工賃はおおよそどれくらいなのか教えていただきたいのですが…

書込番号:9792206

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2009/07/02 18:57(1年以上前)

DVDの書き込み方法にもよりますが
再生出来ます
http://faq.pioneer.co.jp/faq2/userqa.do?user=piofaq&faq=hrz099&id=17266&parent=4621&linksource=4636

工賃に関しては店によっても違うし車種によっても違います
車種が分かれば多少は参考価格はありますが・・・
車種が分からないので分かりません

書込番号:9792218

ナイスクチコミ!1


スレ主 m-73さん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/02 19:27(1年以上前)

さっそくの返信ありがとうございます。当方M.ベンツ 98'V230に乗っているのですがディーラーよりもカーショップの方が安いと聞きますが輸入車では受け付けてくれないんじゃないかと迷っています。

バックカメラや子供用にリヤモニターの増設も考えているんですが可能でしょうか?
題名と少しズレた質問で申し訳ございませんがよろしくお願いします。

書込番号:9792329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2009/07/02 19:40(1年以上前)

メルセデスですか・・・
(-_-;ウーン
工賃25000円ってとこですかね〜
確かに電装屋やカーショップも外車は敬遠しがちですね・・・
僕もやらないことはありませんが出来ればやりたくない・・・Σ ゚~~~~(Д゚~~~~lll)
ですね
時間も多めにかかるので・・・
2〜3日かかるつもりで考えてた方が良いですね・・・

このナビはリアカメラやリアモニターの増設は可能です
工賃もそれなりに上がります

書込番号:9792383

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2009/07/02 19:45(1年以上前)

取付けるのも電装屋やカーショップでも外車を多くやってる所の方が良いでしょう
又はディーラーかな・・・

書込番号:9792395

ナイスクチコミ!0


スレ主 m-73さん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/02 19:54(1年以上前)

丁寧にご教授いただきりがとうございました。早速週末に外車の取扱店にいって一式取り付けたいと思います!

書込番号:9792432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRV022
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRV022

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRV022をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング