『「々」の入力について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥210,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:HDD NV-HD550のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NV-HD550の価格比較
  • NV-HD550のスペック・仕様
  • NV-HD550のレビュー
  • NV-HD550のクチコミ
  • NV-HD550の画像・動画
  • NV-HD550のピックアップリスト
  • NV-HD550のオークション

NV-HD550三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 2月10日

  • NV-HD550の価格比較
  • NV-HD550のスペック・仕様
  • NV-HD550のレビュー
  • NV-HD550のクチコミ
  • NV-HD550の画像・動画
  • NV-HD550のピックアップリスト
  • NV-HD550のオークション
RSS


「NV-HD550」のクチコミ掲示板に
NV-HD550を新規書き込みNV-HD550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

「々」の入力について

2005/08/17 03:51(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > NV-HD550

スレ主 キ-ラさん
クチコミ投稿数:3件

漢字入力で「々」はどの様にすれば入力できるのか、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。佐々木と入力したいんです。

書込番号:4353607

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:280件

2005/08/17 04:01(1年以上前)

佐々木「ささき」で変換出来ませんか?
々←はatokやマイクロソフトimeからも読み出し出来なかった

書込番号:4353612

ナイスクチコミ!0


BRONCOさん
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:73件 ☆★☆★☆ 

2005/08/17 06:29(1年以上前)

IMEであれば”おなじ”で変換出来ます。

書込番号:4353660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件

2005/08/17 06:39(1年以上前)

atokも「おなじ」で変換出来ました

書込番号:4353665

ナイスクチコミ!0


RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2005/08/17 10:50(1年以上前)

NAVIの入力をかな漢字から記号に変えられないんですか?普通は記号に収録されてますよね。

書込番号:4353967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件

2005/08/17 11:56(1年以上前)

代々木では?

書込番号:4354103

ナイスクチコミ!0


スレ主 キ-ラさん
クチコミ投稿数:3件

2005/08/17 12:51(1年以上前)

NV-HD550の漢字入力は漢字の音読みの頭文字をタッチして
漢字一文字を登録するんです。魚(ぎょ)→「き」をタッチ
それと記号という変換ボタンは無いんです。
漢字はJIS第2水準まであり「々」なんてありそうなんですけど…。

書込番号:4354190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2005/08/18 10:26(1年以上前)

「どう」で変換できるので、このナビの場合は「と」から変換できるはずですよ。

書込番号:4356179

ナイスクチコミ!0


スレ主 キ-ラさん
クチコミ投稿数:3件

2005/08/18 19:33(1年以上前)

いろいろとアドバイスを頂きありがとうございます。
「と」で「々」はありませんでした。

書込番号:4357083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > NV-HD550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NV-HD550
三洋電機

NV-HD550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 2月10日

NV-HD550をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る