『他社競合品ってありますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥188,000

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:HDD NV-HD800のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NV-HD800の価格比較
  • NV-HD800のスペック・仕様
  • NV-HD800のレビュー
  • NV-HD800のクチコミ
  • NV-HD800の画像・動画
  • NV-HD800のピックアップリスト
  • NV-HD800のオークション

NV-HD800三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月21日

  • NV-HD800の価格比較
  • NV-HD800のスペック・仕様
  • NV-HD800のレビュー
  • NV-HD800のクチコミ
  • NV-HD800の画像・動画
  • NV-HD800のピックアップリスト
  • NV-HD800のオークション

『他社競合品ってありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「NV-HD800」のクチコミ掲示板に
NV-HD800を新規書き込みNV-HD800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

他社競合品ってありますか

2005/09/03 02:46(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > NV-HD800

クチコミ投稿数:37件

私はポータブルタイプのハードディスクナビを探していますが、他社競合品も視野に入れて再検討したいのですが、どのようなものがあるか教えてください。

書込番号:4395961

ナイスクチコミ!0


返信する
tantan178さん
クチコミ投稿数:19件

2005/09/03 08:14(1年以上前)


「努力」という言葉を知っていますか?

他人に聞く前に、カタログ取り寄せるなり店舗に出向くなり、少しは自分でも調べましょう。

楽しようとしても、決してあなたのためになりませんよ。

書込番号:4396178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2005/09/08 02:07(1年以上前)

本当に一体型になっててHDD積んでるナビは私の知ってる限りではサンヨーのみかと思います。

後はNV-HD550か NV-HD551ならばミュージックストッカー搭載していますので、使い勝手自体はこの2機種の方が宜しいかとは思います。

書込番号:4409861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2005/09/08 14:43(1年以上前)

ありがとうございます。検討致します。

書込番号:4410711

ナイスクチコミ!0


tengさん
クチコミ投稿数:4件

2005/11/08 14:35(1年以上前)

Sonyの『NV-XYZ88』も検討のしてみたら。

書込番号:4563255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > NV-HD800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NV-HD800
三洋電機

NV-HD800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月21日

NV-HD800をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング