『外部バッテリーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥210,000

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD NV-HD830DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NV-HD830DTの価格比較
  • NV-HD830DTのスペック・仕様
  • NV-HD830DTのレビュー
  • NV-HD830DTのクチコミ
  • NV-HD830DTの画像・動画
  • NV-HD830DTのピックアップリスト
  • NV-HD830DTのオークション

NV-HD830DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月20日

  • NV-HD830DTの価格比較
  • NV-HD830DTのスペック・仕様
  • NV-HD830DTのレビュー
  • NV-HD830DTのクチコミ
  • NV-HD830DTの画像・動画
  • NV-HD830DTのピックアップリスト
  • NV-HD830DTのオークション

『外部バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NV-HD830DT」のクチコミ掲示板に
NV-HD830DTを新規書き込みNV-HD830DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

外部バッテリーについて

2006/12/12 20:58(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > NV-HD830DT

クチコミ投稿数:3件

この外部バッテリーはデカゴリラに使えると思いますか?→http://www.denchipuro.jp/product_info.php/cPath/10/products_id/1334

書込番号:5749911

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:148件

2006/12/13 14:31(1年以上前)

故障の原因になるのでやめた方が良いです。

書込番号:5752690

ナイスクチコミ!0


colon2005さん
クチコミ投稿数:22件

2006/12/13 21:33(1年以上前)

出力9Vでは規格ハズレですよね。やめたほうがいいと思いますよ。

書込番号:5754151

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51559件Goodアンサー獲得:15448件 鳥撮 

2006/12/19 21:01(1年以上前)

ゴリラに付属の12V車用シガーライター接続ケーブルNVP-12VRは
入力:12V
出力:9V
となっており、問題なく使用出来そうですが・・。

書込番号:5779697

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NV-HD830DT
三洋電機

NV-HD830DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月20日

NV-HD830DTをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング