『目の疲れについて、教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥95,000

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB250DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB250DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB250DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB250DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月24日

  • Mini GORILLA NV-SB250DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB250DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのオークション

『目の疲れについて、教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB250DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB250DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB250DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

目の疲れについて、教えてください。

2007/11/04 12:08(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB250DT

クチコミ投稿数:1件

先日、私の父がこのカーナビを購入しました。
今までカーナビとは無縁の人でしたが、実際使用してみて
この便利さに感動しています。
ただ最近になりまして、5分以上画面を見ていると
非常に目が疲れて、体がだるくなると言ってきました。
テレビやパソコンの画面は平気ですが、このカーナビの画面を
見ているとしんどくなるそうです。
歳相応に目も弱ってきてると思いますが、画面自体にも
疲れる要素はあるのでしょうか?
画面の明るさを薄くしても同じでした。   お願いします。

書込番号:6941824

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/11/04 12:19(1年以上前)

”離せば分かる”を通り過ぎると 暗いとダメ、小さいのはダメ、動くとダメ、、、と守備範囲が狭くなってしまいました。
老眼鏡もどんどん度が進みます  H i

書込番号:6941854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:6件

2007/11/04 12:22(1年以上前)

>5分以上画面を見ていると

移動中なのか停車中なのか、ナビ画面なのかテレビ視聴なのかによっても、振動しているとかテレビ電波の受信状態が良くないなど、原因が変ってくるかと思います。

書込番号:6941865

ナイスクチコミ!0


CF-B5さん
クチコミ投稿数:1251件

2007/11/04 13:13(1年以上前)

画面が小さいせいだと思います。

書込番号:6942026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/11/06 15:30(1年以上前)

ふと感じたのですが、ディマーを使っていますか?
周りの明るさに応じて調光してくれるので、
目に優しいと思いますよ。

私はディマーの設定をせずに走り始めてしまって
大変、目が疲れましたので。。。(^▽^;)

参考まで

書込番号:6950205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB250DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB250DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB250DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月24日

Mini GORILLA NV-SB250DTをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング