『音声ガイダンスがでないんです。』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

Mini GORILLA NV-SB360DT

[NV-SB360DT] GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.5型)。市場想定価格は85,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB360DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

『音声ガイダンスがでないんです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB360DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB360DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB360DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

音声ガイダンスがでないんです。

2008/06/18 17:07(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT

スレ主 goegoegoeさん
クチコミ投稿数:3件

トヨタのプリウスに取り付けようとしたんですが、プリウスはAC-DCアダプターの使用しかできません。シガーライターソケットからの場合以外は音声ガイダンスが出来ないということなんですが、出来る方法がありましたら教えて頂きたいのですが。どなたか宜しくお願いいたします。

書込番号:7957067

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:37件

2008/06/18 19:11(1年以上前)

http://www.autobacs.com/shop/g/g4905339053917/

こういったものを使えばできるかなと。
間違っていたらごめんなさい。

書込番号:7957458

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51487件Goodアンサー獲得:15427件 鳥撮 

2008/06/18 19:38(1年以上前)

プリウスってコンソールボックス内にアクセサリーソケットが付いているんですよね?

そこからナビまでシガーライター接続ケーブルが届かない(又は邪魔になる)という事でしょうか。

それなら一番星星桃次郎さんご紹介のものと類似ですが↓のようなものを付ければと思います。

http://www.amon.co.jp/seihi/seihi_data.php?id=12554

書込番号:7957554

ナイスクチコミ!2


スレ主 goegoegoeさん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/18 20:14(1年以上前)

ありがとうございます。早速使えるかどうか検討させて頂きます。結果をまた報告させて頂きます。

書込番号:7957703

ナイスクチコミ!0


スレ主 goegoegoeさん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/23 21:45(1年以上前)

一番星星桃次郎さん、スーパーアルテッツァさん、有難うございました。お二人の助言を頼りに知り合いに相談し無事取り付けができました。ヒューズボックスからではありませんがシガーソケットの配線並びに取り付けをしてもらいました。早速使ってみましたが、音声ガイダンスも作動し満足しています。

書込番号:7980780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB360DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB360DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

Mini GORILLA NV-SB360DTをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング