『ワンセグ用フィルムアンテナの貼付位置』のクチコミ掲示板

2008年 7月18日 発売

GORILLA NV-SD585DT

FM多重VICS/GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/5.8型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD585DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD585DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD585DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD585DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD585DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD585DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD585DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD585DTのオークション

GORILLA NV-SD585DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月18日

  • GORILLA NV-SD585DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD585DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD585DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD585DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD585DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD585DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD585DTのオークション

『ワンセグ用フィルムアンテナの貼付位置』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD585DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD585DTを新規書き込みGORILLA NV-SD585DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ワンセグ用フィルムアンテナの貼付位置

2008/09/29 11:04(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD585DT

クチコミ投稿数:20件

某chにも投稿したのですがレスがもらえなかったのでこちらにも...

585を使ってるんですが、ちょっと車内の奥まった場所に設置しているためかワンセグの入りがあまり良くないです。
んで、純正オプションのフィルムアンテナを付けようかと思っているのですが、訳あってあまりフロントガラスには貼りたくありません。
フィルムアンテナをサイドかリヤガラスに貼っている方いますか?
ワンセグの入りは良くなりましたでしょうか?

書込番号:8429646

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2008/09/29 12:04(1年以上前)

アマゾンで4500円だよ

買えない金額かい?

書込番号:8429828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/09/29 22:30(1年以上前)

もちろん買える金額ですよ。
だから買おうかどうしようか迷ってるんです。
ただ、イレギュラーな使い方をしたいので、あなたの様に使えるかどうか解らないものに\4500ポンと出すほど頭が悪くないだけです。
もし誰か同じような使い方をして失敗したとか、上手く行ったとか、話しが有れば聞いて見たかっただけです。

書込番号:8432469

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2008/10/12 18:19(1年以上前)

煽りに反応してしまいすいませんでした。
ワンセグ用外部アンテナ、サイドウィンドウに貼ってみたのですが、
とても入りが良くなりました。
我が家周辺では走行中でもアンテナ3本立ちっぱなしで満足しています。
フィルムアンテナ本体もとても小さいので、ワンセグの写りに不満のある方は
試してみると良いかもしれません。
ご参考までに。

書込番号:8490319

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SD585DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GPSアンテナ 2 2011/04/04 20:24:51
いつでもナビ 11 2011/03/03 17:51:01
いいですね 0 2010/10/14 10:45:06
衝動買い... 0 2010/08/07 21:36:40
ピタゴリラは取付け可能でしょうか? 2 2010/04/24 16:10:18
ワンセグ/VICSのフイルム 3 2010/01/02 22:43:02
他の車でも使えますか? 3 2009/12/05 0:40:59
39,800円! 2008年度地図ですが。 0 2009/11/19 20:43:56
カーマーで… 2 2009/08/08 23:28:41
NVーSB530DTと迷ってます・・・ 3 2009/08/14 9:57:43

「三洋電機 > GORILLA NV-SD585DT」のクチコミを見る(全 565件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD585DT
三洋電機

GORILLA NV-SD585DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月18日

GORILLA NV-SD585DTをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング