『配線の取り付け』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD HD GORILLA NV-HD832DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD GORILLA NV-HD832DTの価格比較
  • HD GORILLA NV-HD832DTのスペック・仕様
  • HD GORILLA NV-HD832DTのレビュー
  • HD GORILLA NV-HD832DTのクチコミ
  • HD GORILLA NV-HD832DTの画像・動画
  • HD GORILLA NV-HD832DTのピックアップリスト
  • HD GORILLA NV-HD832DTのオークション

HD GORILLA NV-HD832DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月

  • HD GORILLA NV-HD832DTの価格比較
  • HD GORILLA NV-HD832DTのスペック・仕様
  • HD GORILLA NV-HD832DTのレビュー
  • HD GORILLA NV-HD832DTのクチコミ
  • HD GORILLA NV-HD832DTの画像・動画
  • HD GORILLA NV-HD832DTのピックアップリスト
  • HD GORILLA NV-HD832DTのオークション

『配線の取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD GORILLA NV-HD832DT」のクチコミ掲示板に
HD GORILLA NV-HD832DTを新規書き込みHD GORILLA NV-HD832DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

配線の取り付け

2009/03/08 12:29(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > HD GORILLA NV-HD832DT

クチコミ投稿数:2件

購入を検討しています。素人の質問で申し訳ありませんが、配線はあまり知識のない自分にもできるでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:9211766

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2009/03/08 12:41(1年以上前)

こんにちは。
貴方の技術レベルはココを見ている人には分かりません。
せめて過去にどんな事をしてきたとか、どんな経験があるかを書いてください。

一般的な意見としては「オンダッシュなのでおそらく作業は可能だが、きれいに纏められるかは貴方の技術による」と言った所でしょうか。

書込番号:9211816

ナイスクチコミ!1


defeatさん
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:49件

2009/03/08 21:02(1年以上前)

こんばんは、皆さん。

キャパシタさんのご指摘の通りだと思います。
過去ログを見て、自信がなければ依頼した方が無難です。 

私は自分で出来ることは全て自分で作業します。
友人のナビ取り付けはよく手伝います。
(機械いじりが趣味ですので)

配線自体は簡単ですが、
トリムの扱いには注意が必要です。

書込番号:9214175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/03/09 13:00(1年以上前)

みなさん、ご回答ありがとうございます。私の技術レベルは若い時にラジオを作った程度で、自宅のオーディオの配線がわかる程度ですから大したことありません。価格.comで本体買って配線はどこかに頼んだ方が無難かもしれませんね。貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:9217320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > HD GORILLA NV-HD832DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD GORILLA NV-HD832DT
三洋電機

HD GORILLA NV-HD832DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月

HD GORILLA NV-HD832DTをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る