『地図データ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) 記録メディアタイプ:HDD NV-XYZ77のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NV-XYZ77の価格比較
  • NV-XYZ77のスペック・仕様
  • NV-XYZ77のレビュー
  • NV-XYZ77のクチコミ
  • NV-XYZ77の画像・動画
  • NV-XYZ77のピックアップリスト
  • NV-XYZ77のオークション

NV-XYZ77SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月10日

  • NV-XYZ77の価格比較
  • NV-XYZ77のスペック・仕様
  • NV-XYZ77のレビュー
  • NV-XYZ77のクチコミ
  • NV-XYZ77の画像・動画
  • NV-XYZ77のピックアップリスト
  • NV-XYZ77のオークション

『地図データ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NV-XYZ77」のクチコミ掲示板に
NV-XYZ77を新規書き込みNV-XYZ77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

地図データ

2009/07/17 11:52(1年以上前)


カーナビ > SONY > NV-XYZ77

スレ主 cheltenhamさん
クチコミ投稿数:139件 cheltenham 

かれこれ7年ぐらい、この機種を使い続けています。
今年春に車を入れ替えたのですが、
このナビを気に入っているので、
ナビも載せ変えました。

地図は今まで春頃に毎年更新データが売っていたのですが、
今年は更新されていないみたいです。
http://www.sony.jp/nav-u/mapug/xyz-wd/

SONYに電話して聞いてみたところ、予定は未定とのことでした。
なので、このまま販売終了になってしまう可能性もあるかもしれません。
そうなると残念なので、
「高くなってもいいので、新しい地図を販売してください」
とお願いをしておきました。

書込番号:9866957

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/17 13:18(1年以上前)

毎年、7月下旬から8月上旬の発売じゃないでしょうか?
去年は更新しなかったので、今年の発売を今か今かと
待っているのですが、サポセンの対応が気になりますね・・・。

ただ、すでに08年のDVDが発売終了しているので、
少なくとも今年は出ると信じています。
いや、お願いだから出して!


書込番号:9867281

ナイスクチコミ!1


スレ主 cheltenhamさん
クチコミ投稿数:139件 cheltenham 

2009/07/17 13:39(1年以上前)

そうですか、毎年知らない間に出ていたので、てっきり春発売かと。。。
発売されることを祈ります。

2008年版は、第2名神が地図にないので、
こないだ行ったときも、山の中を走っている状態でした。

発売を予定していても、IR情報絡みで、
むやみに情報を教えることはしないのかもしれません。
頼むから出してくれ〜(^^;)

最新機種で大画面のものがあればいいのですが、
最近のSONYのやつは、小さいやつばかりなので、
とても買う気になれません。

書込番号:9867346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/17 14:22(1年以上前)

と、言ってたら発売されましたね!

書込番号:9867466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/07/17 14:53(1年以上前)

ソニーの5年前のナビが今なお稼働してるとかって奇跡に近い

書込番号:9867560

ナイスクチコミ!0


スレ主 cheltenhamさん
クチコミ投稿数:139件 cheltenham 

2009/07/17 15:19(1年以上前)

おぉっ!グッドタイミング!
お願いしたからなのか、たまたまなのか分かりませんが、
悩みのタネが解決しました!

速攻注文しました!
ちょうど、10%OFFクーポンもあったので。

書込番号:9867639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NV-XYZ77
SONY

NV-XYZ77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月10日

NV-XYZ77をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング