『クレードルどうしてますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

nav-u NV-U2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月21日

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

『クレードルどうしてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U2」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U2を新規書き込みnav-u NV-U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

クレードルどうしてますか?

2007/11/14 09:01(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U2

スレ主 anonymatさん
クチコミ投稿数:17件

こんにちは。

取説の「取付接続編」に
「ダッシュボードに取り付けた状態で放置すると・・・」とありますが、みなさんは使用後クレードル外してますか?

みなさんのお手元にNV-U2が届いてからまだ数日しか経っていませんが、みなさんがどのようになさっているのか教えてください。

書込番号:6981631

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 nav-u NV-U2のオーナーnav-u NV-U2の満足度5

2007/11/14 21:40(1年以上前)

まだ数日なんで何ともいえませんが、何度もつけたりはずしたりするのは粘着が弱まるきがしますよねぇ・・・

NV−U2は非常に他の車への持ち運びが便利なナビなんで、別売りのクレードルを購入しようかと思っています。4,500円くらいで購入できるようですね。

自分の車と妻の車用。そしてたまに仕事で使用。って感じです。

書込番号:6983857

ナイスクチコミ!0


bon2papaさん
クチコミ投稿数:8件

2007/11/15 00:26(1年以上前)

NV-U1クチコミの方にこの手の悩みのアドバイスがたくさんありますよ.ご参考にされてはいかがでしょうか?吸盤粘着力回復の生活の知恵的裏技みたいな…

書込番号:6984830

ナイスクチコミ!1


スレ主 anonymatさん
クチコミ投稿数:17件

2007/11/19 23:45(1年以上前)

すずちゃん。さん、bon2papaさん解答に感謝します。

僕が感じていたのは吸着(粘着)力が強すぎて、取り外しをくりかえしているとクレードルが早晩壊れるのではないかと・・・。
取説どおりにしなくてもクレードルの吸着が維持できるのであれば、取り付けっぱなしにしたいところです。

「"NV-U1"発売時から取り付けっばなしなしだけど平気だよ」とかその逆の意見が聞けたらとおもっています。

どなたかいませんか?

書込番号:7004852

ナイスクチコミ!0


BlueCoupeさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/21 01:56(1年以上前)

U1使ってます。
8月からクレードルごと車に、つけっぱなしですけれども大丈夫ですよ♪

外れたことはありません。

書込番号:7009343

ナイスクチコミ!1


スレ主 anonymatさん
クチコミ投稿数:17件

2007/11/21 14:41(1年以上前)

>BlueCoupeさん
3ヶ月付けっぱなしですか〜。
大変参考になりました。
僕もしばらく付けっぱなしでいってみます。

書込番号:7010621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U2
SONY

nav-u NV-U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月21日

nav-u NV-U2をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング