カーナビ > SONY > nav-u NV-U2
スペックには、
スピーカはモノラルとありましたが、
ヘッドフォン端子ありで、ステレオの記載がありません。
まさかとは思いますが、モノラル?
そんな事ないやろぅ〜!?
実際のところ、どうなんでしょうか?
教えてください。
書込番号:7061920
0点
mp3を再生するのにヘッドホン端子にカセットインターフェース
繋いでやってみたんですがステレオで聞こえてましたよー(^_^)
書込番号:7063825
0点
早速、ありがとうございます。
今時、モノラルはありませんよね。やっぱり!
音楽をどこに置こうかと思ったときに
iPod、カーオディオetc色々ありますが、
持ち運びも考えるとiPod、NV-U2となって、
電車ではiPod、車ではNV-U2と考えていました。
何となく使えそうですね。
参考になりました。
書込番号:7063876
0点
NV-U2 はナビゲーション中の音楽再生ができないので、電車も車も iPod の方が幸せになれると思います。
車で iPod を使うときは、こんなのもあると便利かも。
http://suntac.jp/shopping/ipod/car_remote/index.html
あるいは、車は DEH-P620, U727 など、USB メモリや HDD などを直接つないで MP3 等が再生できるカーオーディオにするとか…。
書込番号:7067901
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > nav-u NV-U2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2012/02/12 15:09:48 | |
| 0 | 2011/03/09 23:29:07 | |
| 1 | 2010/12/17 12:43:48 | |
| 0 | 2010/07/04 1:55:43 | |
| 2 | 2010/04/10 14:42:09 | |
| 0 | 2010/03/08 20:32:02 | |
| 7 | 2010/04/26 22:34:56 | |
| 4 | 2010/01/05 12:44:09 | |
| 0 | 2009/12/10 22:47:54 | |
| 3 | 2009/12/11 22:05:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






