『グレードルのヒンジ部分について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

nav-u NV-U2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月21日

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

『グレードルのヒンジ部分について』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U2」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U2を新規書き込みnav-u NV-U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

グレードルのヒンジ部分について

2008/03/25 20:35(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U2

クチコミ投稿数:3件

NV-U2 の購入を検討しているのですが、グレードルのヒンジ部分は、どのようになっているのでしょうか? といいますのは、ダッシュボードの中心以外のところに設置すると、水平ではないので画面が斜めになってしまいます。

写真を見ると、ボール状の自由ヒンジになっているように見えるので、多少の傾きは修正できるとは思うのですが、、、

購入された方、ご回答よろしくお願いします。

書込番号:7586305

ナイスクチコミ!0


返信する
CZTさん
クチコミ投稿数:36件

2008/03/25 21:19(1年以上前)

ボールジョイントなので上下の傾きは調節可能です。
ちなみに、左右は調節幅が少ないです。

書込番号:7586522

ナイスクチコミ!0


MONSOさん
クチコミ投稿数:21件

2008/03/25 21:22(1年以上前)

ご心配無用ですよ。
アームはクレードル側も吸盤側もボールジョイントになっていて、首振り角度は自由自在です。吸盤を何処に設置しても、画面を自分の正面に向けることが出来ます。

書込番号:7586545

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件 nav-u NV-U2のオーナーnav-u NV-U2の満足度4

2008/03/26 23:17(1年以上前)

平面でない個所や全面が貼りつかない個所に取り付ける場合は
ご注意ください。
付属の取り付けシートを使えばとても強力に貼り付くのですが、
油断すると落ちます。壊れませんでしたが。

書込番号:7591832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/03/27 06:09(1年以上前)

みなさん、ご回答ありがとうございます。
これで、心配なく購入できます。

書込番号:7592867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U2
SONY

nav-u NV-U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月21日

nav-u NV-U2をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング