『ナビが勝手に高速道路に乗ってしまう』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

nav-u NV-U3

ピタッと吸盤/POSITION plus G/市街詳細地図を搭載したポータブルナビ(4GB/4.8型)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U3の価格比較
  • nav-u NV-U3のスペック・仕様
  • nav-u NV-U3のレビュー
  • nav-u NV-U3のクチコミ
  • nav-u NV-U3の画像・動画
  • nav-u NV-U3のピックアップリスト
  • nav-u NV-U3のオークション

nav-u NV-U3SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • nav-u NV-U3の価格比較
  • nav-u NV-U3のスペック・仕様
  • nav-u NV-U3のレビュー
  • nav-u NV-U3のクチコミ
  • nav-u NV-U3の画像・動画
  • nav-u NV-U3のピックアップリスト
  • nav-u NV-U3のオークション

『ナビが勝手に高速道路に乗ってしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U3」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U3を新規書き込みnav-u NV-U3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ナビが勝手に高速道路に乗ってしまう

2009/03/10 17:54(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U3

スレ主 umm...さん
クチコミ投稿数:203件

近畿道摂津南ICから吹田JCTまで、ナビの道案内は有料道路だったのですが、実際は有料道路に伴走する一般道を通行しましたとき、タイトルの如くナビが反旗を振りかざしました。ナビに翻意を促すため途中で給油をしたりして、その時点では現在位置は道路からそれていたにもかかわらずだめでした。
 そこでどなたか手動でナビを一般道に戻す方法を御存知でしたら教えてください。

書込番号:9223834

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2009/03/10 18:06(1年以上前)

一般道路優先と高速道路優先の切替が出来ない機種なのですか?

書込番号:9223880

ナイスクチコミ!0


OhYeah!さん
クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2009/03/10 18:49(1年以上前)

取扱説明書 p.50 をご覧ください。

書込番号:9224066

ナイスクチコミ!1


スレ主 umm...さん
クチコミ投稿数:203件

2009/03/10 23:16(1年以上前)

OhYeah!さん
ありがとうございます。うっかりと見落としていました。

カンバックさん
いや、切り替えは出来ます。当初上道で行こうかと考えていたのですが、すいていたので下道に変えたのです。本当はナビが悪いのではなく道を変えた私が悪いのかも・・・

書込番号:9225716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U3
SONY

nav-u NV-U3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

nav-u NV-U3をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング